バザー、お待ちしてます。
2017 / 05 / 20 ( Sat )
明日は、今春最後のバザーです♪
第4回目バザー
かなりの晴天のようなので、熱中症対策をしてお越し下さませ。
お待ちしています♪

キャンピングカーの先輩たちから、ご支援品を頂いてます♪
遠く東京から、いつも応援してくださるTJさんの奥さまから
メリハリのある男 007
かわいい雑貨をご支援いただきました♪ レインボウルームは、奥さまの手作りです。 お買い上げいただいた方に差し上げます♡
可愛いラッピングまでありがとうございました♪

愛知からは、welinaさんから今回も可愛いハンドメイドのワンコグッズ♪
ご支援品 003
可愛いマナーベルトに、カフェマット♡
ご支援品 001
裏地も可愛いです♡
ご支援品 002
ぜひぜひ、お越しになっていいお買いものして下さませ♪

今日も夏のような日差しでしたね。
道なき道をかきわけ、かきわけ、進むマイロさん
ある日の散歩~マイロ・アポロ~ 006
付いていくのが大変だけど(汗)楽しそうなので、良かったです。
ある日の散歩~マイロ・アポロ~ 008
明日の稼ぎを見込んで(笑) 昨日、マイロの血液検査を済ませました。 フィラリアのお薬も買わせていただきました。
みなさんのおかげです。 ありがとうございます。
明日は、しゅりママとこまめさんも参戦します! 三人で頑張って売り上げるぞ~~!


にほんブログ村
23 : 57 : 12 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4月の収支報告
2017 / 04 / 30 ( Sun )
本来、犬の保護活動メインだったのですが、この時期は犬がないがしろにされております。
そのせいか、色々と嫌がらせをしてくる、シロ・チャイロトリオ
徒党を組んで、飼い主を座らせない作戦です。
子猫たち 4月27日 005
早いもので、今月も最終日となりました。
4月は子猫の保護で1か月終わったような気がします。大げさかな(笑)
4月の収支報告をさせていただきます。
子猫たちの粉ミルク代 1,730円
マイロのフード代 4,690円
屋外バザー用のタープ・粉ミルク・3にゃんの哺乳瓶など 12,570円
子猫たち 4月27日 002
サイちゃんのウンチがなかなか出なかったので、病院で浣腸してもらいました。
排便代 2,700円
子猫たち 4月27日 003
バザー用備品を3人で使いやすくするため、書類ケースを買わせていただきました。
安らかに 006
そして、4月のバザー売上 24710円
安らかに 004
4月末の残高 32,864円です。
(4月に間に合わなかった子猫の清算は、来月に持ち越します。)

改めてお買いもの、ご支援いただいた方々。 本当にありがとうございました。

さて、怒涛の4連休を取った管理人。
今回、予定を変更して
30日は、高知県 道の駅なぶら土佐佐賀
1日は、愛媛県 道の駅津島やすらぎの里
2日は、四国カルスト、姫鶴平
3日は、しまなみ海道方面 道の駅多田羅しまなみ公園
で車中泊するんだそうです。
は~、管理人が一人で犬猫連れて、行ってくれたらな~・・・・


にほんブログ村
01 : 28 : 15 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第三回のバザー報告~最終~
2017 / 04 / 24 ( Mon )
しまった、しまった、しまくらちよこ
バザーから1週間もたったのに、UPしたいこともたくさんあるのに、またまたおさぼりしてしまいました。

さて、見覚えのあるわんこちゃんから~~~??
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 058
ビリーラモ!?
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 037
アリーちゃんも!?
そう!あの有名な「メリーさん日記」のきょうこさんが、急きょ予定を変更して、メリーさん号かっ飛ばして、やってきてくれました♡
初めてのバザーから、たくさんのご支援をくださるメリーさんファミリー。
前回はメリーさんの具合が悪くなってしまい、ご主人がおひとりで、このバザーのためにわざわざ名古屋から支援品を持ってきてくださいました。 本当にいつもありがとうございます! これからメリーさんパパのこと「師匠」と呼んでいいですか(*^。^*)
そして、今回も沢山のお買いものをしていただき、本当にありがとうございました!

そして、メリーさん号に乗って一緒に来てくださった、「キャバリアと愉快な仲間たち」のみなさん、
本当にありがとうございました!

そんな中、このキャバズ達を優しく見つめる、殿方が・・・
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 064
は~い、キャバリア好きのしゅりママのご主人と、しゅりちゃんでございます!
この間、ふと「何がきっかけで、しゅりママとこんなに親しくなったのかな~?」と聞いてみたら、re:startさんの預かり時代に、キャバリアを飼ってる預かりがいるって、パパさんがみつけてくださったようで、きっかけはご主人だったのですね~。
秘かに夫婦を隠し撮り(笑)
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 063
芦屋までお迎えに来ていただいて、本当にありがとうございました!
最後に、仕事が終わって駆けつけてくれたのは、ラムネハウスの稼ぎ頭(*^。^*)
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 061
こまめ家の長女(笑)、こむぎ嬢
アポロがかぎまくってますが、大丈夫だったかな?
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 039
そして、メルちゃんママ家の「アンジュちゃん」初めまして~~~
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 062
もう12歳?って言ってたかな? めちゃくちゃ可愛いですよね。
メルちゃんママ、最近はこまめ嬢の運転手として活躍されており、5日後にはまたラムネ家まで運転させられ、子猫のミルクやりまで手伝わされて、、、ほんとすみません! うちの、こまめがこき使って(笑)

最後に影の総監督、しゅりママ! 奈良からどこへでも駆けつけて手伝ってくださるsatoyanpapa、ぷくさん!いつもいつも本当にありがとうございます!
優しい皆さんに囲まれて、充実した1日でした。
来月は、5月21日を予定しております。 皆さまにお会いできるのを楽しみにしています~~

そして~~~次の日からさっそく・・・
遺棄子猫 005
あちゃ~~~((+_+))


にほんブログ村
09 : 34 : 53 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第三回のバザー報告~続き~
2017 / 04 / 20 ( Thu )
さてさて、今度はしゅりママのブログお友達で、偶然お家がご近所だったO様
ご自身のところで作られてるテントなどの丈夫な生地を使って、今回、このバザーのために職人さんのひとつひとつ手作りのオリジナル帆布トートバッグを提供くださいました!!
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 067
画像、お借りしました。
O様、いつも本当にありがとうございます。早くお会いして、お礼を言いたい~~~(*^。^*)
そしてそして、O様のお知り合いのナツさんがこのバッグを買いに、遠くから足を運んでくださいました~~。
本当にありがとうございます!
記念撮影
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 044
ダンディなご主人を撮りたかったのに。。。こんな白ブタが映ってすみません(笑)
遠いところをご来場いただき、本当にありがとうございました。
O様、そして、しゅりママの心の姉、ちょろママからの素敵な差し入れ、ありがとうございました(*^。^*)
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 066
そのちょろママのお知り合い、そして「Shippo-Mum」のボラさんでもある、ミルもかさんが素敵なご主人と一緒にお買い物に来てくださいました~~~♪ まだまだひよっこのラムネを気遣ってくださったのか、たくさんのお買いものしていただき本当にありがとうございました!

そこへ、またまたぷくさんのハートをわしづかみにする、可愛いチワワちゃんが~♡
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 050
ポナちゃんだよ~~♪
ご近所にお住まいで、散歩中にたまたま通りかかったそうです。 最近になって保護犬の存在を知って、ネットなどでも色々とご覧になってたそうです。芦屋市では、それほどたくさんの保護団体はないらしく、こちらのバザーを見て足を止めてくださいました。
「散歩中でこれだけしかできなくてすみません」とた~っくさんのご寄附を。。。 これぞまさに芦屋マダム~~~♡
ポナちゃんのママ様、お気持ちありがたくいただきます。 本当にありがとうございました(*^。^*)

本当になんて優しい人ばっかりなんだ~と感動してるラムネに、ついにあの人が~♪
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 034
蓮君~~~やっと会えたね~~~~♪
今は天使になってしまった「大ちゃん」と「フェリス君」を保護した時から、ずっと応援して下ってた蓮君ママさん。
蓮君は、まさに大ちゃんとフェリスを足したような優しい雰囲気でした。
初めてのバザーで初めてご支援品を送ってくださった蓮君ママさん。 そしてキャンピングカーの先輩でもあります。
この日が初対面。嬉しくてしゃべりすぎて、すっかり写真を撮り忘れてすみませんでした。
蓮君ママ。会えてうれしかったです~~~♡ お買いものまでして頂いてありがとうございます!トートバッグ、使ってね♪
まろくるまむさん、蓮君ママさん、いつもいつも素敵なお土産をた~~っくさん、本当にありがとうございます!
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 065
そして・・・
このつぶらな瞳は~??
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 056
い、いずみちゃん~~~~♡ 以前ラムネとしゅりママとこまめさんがお手伝いさせていただいてた、そして知り合うきっかけにもなった「re:start」さんの保護犬ちゃん。
保護された時から、なんとも優しいお顔でしたね。 しゅりママに甘える姿がキュ~ン♪
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 055
たまたまお買いものついでに寄ってくださったそうです。なのに、お買い上げもしてくださり、本当にありがとうございます!
また姉妹コンビ?でも遊びにきてくださいね!
ちらほらと、キャバちゃんもいたり~
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 010
お名前、ど忘れしてごめんなさい((+_+))
11歳の穏やかなブレンちゃんを抱っこした、キャバ飼いさんがお買い上げくださいました~~
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 043
ぽん母!秀ちゃん! ありがとう!!

そして~。 おや? またまた見覚えのあるわんこちゃんが??

~続く~


にほんブログ村
12 : 08 : 36 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第三回のバザー報告
2017 / 04 / 18 ( Tue )
昨日は大嵐でしたが、みなさん無事に帰られたでしょうか?? 通勤で電車が止まってしまった方々、本当にお疲れ様です。

さて、三回目にして初の屋外バザーも、おかげさまで、満足のいく結果となりました。
本当にありがとうございました(*^。^*)
貴重な休みを潰して、早朝に芦屋まで来てくれたしゅりママとともにバザー会場へGO!
スムーズに手続き終わり? さっそく準備開始
センスゼロのラムネは、並べたりするのが全然できないので、しゅりママ一人でほぼ完成(汗)
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 041
さすが!きれいに並んでるわ~~~
南港のブースに比べて余裕があるので、一人で幅とって迷惑かけてたラムネも余裕の横並び(笑)
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 001
そして、久々に可愛い子が・・・
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 004
きゃ~~~! まろんちゃんがキタ~~~♪
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 007
そして今日もお尻がぷりぷり可愛いくるみちゃんも~~♪
お買い物もしていただきありがとうございました。
そして、お会いするたびに色々とおやつやら素敵なお土産をくださるまろくるまむさん。 本当にありがとうございます。
コノハナ時代には、ありとあらゆる美味しいおやつで、チョコを虜にしてくれてました(笑)
なのに、なのに、綺麗なスカートとサンダルにジャ~~っと!?(汗)

本当にすみませんでした((+_+))
お次は、またまた可愛いコノハナのアイドルが来たよ~~~
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 052
笑顔が可愛いななちゃん♡ あ、暑いんだね(汗)
れなちゃんもすっかり大人のレディになったね~~♡
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 053
優ちゃん、ライちゃんを飼ってから、すっかりチワワの魅力にはまった、ぷくさんを悩殺しております(笑)
そして~~~
キタ~~~!! 会えた~~~~!!
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 023
まるちゃんが遊びに来てくれました~~
まるちゃんは、我が家で初めて保護した第一号わんちゃんなんです。 
あのころは、チョコしか飼っていなかったので、2人で濃密な時間を過ごしました
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 031
なんだか二人とも分かり合えてる感じ(*^。^*)
まるちゃんのママ、お買い物にお釣りのご寄附まで(涙)(涙) 本当にありがとうございます!

みんなに久しぶりに会えてうれしかったよ~~~

~続く~

保護主より数十倍、素敵な内容はコチラコチラでご覧ください



にほんブログ村
11 : 31 : 36 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>