酔っ払いに絡まれたよ!
2012 / 09 / 11 ( Tue )
職場の飲み会から帰ってきた影の管理人さん。チョコが標的になりました
2012,09,11 005
2012,09,11 006
仕返しに、ポテチを奪います
[広告] VPS


ところでシンちゃんがチョコを見習って、食欲UPしたことは記事にしましたが
2012,09,11 011
最近は、チョコの回転技まで、習得し始めました
[広告] VPS

ちょっと中途半端な回転でした(*^_^*)
そういえばシンちゃん、お手も中途半端でかわいいです♥
[広告] VPS

そんなシンちゃん、里親募集してます。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

23 : 59 : 47 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ボクは預かりっこだから | ホーム | シンちゃんのひとりごと>>
コメント
--シンちゃんのファンです。--

シンちゃん大好きで、応援しているうちに愛読させていただいています。

チョコ君、ご飯時豪快ですね(笑)シンちゃん、、、回転していますね!お手も可愛い早く、シンちゃんに家族が見つかりますように!
by: Chiquita * 2012/09/12 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--シンちゃん--

まるで兄弟のよう(*^_^*)
おっとりお兄さんシンちゃんと
お家の中ではちょっぴりヤンチャさんの
チョコちゃんU^ェ^U

シンちゃんは会えば会うほど魅力が増して
ホントどこのお家でも愛されること
間違いなしの可愛いワンちゃんですね♪
by: まゆボン * 2012/09/12 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: シンちゃんのファンです。--

Chiquita様
初めまして。遠い異国の地からシンちゃんの事、応援していただき本当にありがとうございます。
チョコは食べる時同様、甘え方も豪快ですが、シンちゃんは甘える時も遊ぶ時もほんとに控えめで
それがまたせつないほどかわいいです。これからもブログ更新してゆきますので応援、宜しく
お願い致します。
by: ラムネ * 2012/09/12 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: シンちゃん--

まゆボンさん
コメントありがとうございます。
シンちゃん、ほんとにおっとりしていて、どこの家庭でも愛されること間違いなしの子です。
シンちゃんが優しいので、チョコもストレスなく、自由に過ごしているようです(笑)
by: ラムネ * 2012/09/12 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ(*^^*)--

アリスの来音(くおん)です。
さくちゃんのブログで、チョコちゃんのブログ紹介されてたのを思いだして、お邪魔しました(^-^)/

チョコちゃんの食欲、来音も同じ匂いを感じます 笑っ
来音はオヤツにだけとてつもない、食欲発揮します(-_-;)
ドッグフードは気が向いたら食べる…自由人?自由犬!

しんちゃん里親募集中なんですね♪
素敵な家族に出会えるといいですね(^-^)/
by: 来音ママ * 2012/09/12 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんわ(*^^*)--

来音ちゃんママ
初コメントありがとうございます。
来音ちゃんも食欲旺盛ですか!?同じ匂いを感じて嬉しいです!
来音ちゃんはフードとおやつの違いをちゃんとかぎ分けてるんですね。
まだちっちゃいのに、おりこうさんですね。今度、お会いした時、
おやつあげてみてもいいですか?
シンちゃんは、里親さんが決まるまで我が家でお預かりしている子
なんです。来音ちゃんも応援しててね♥
by: ラムネ * 2012/09/12 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/99-6342bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |