なんでもない一日
2012 / 09 / 08 ( Sat )
先日、初めてペットカートを買いました♪
2012,09,07 060
これでシンちゃんと一緒に遠くまでお散歩に行けるよ。チョコちゃん♪
ワクワク♪
2012,09,07 061
いやいや、チョコちゃん気が早いよ!
2012,09,07 062
いやいや、そこも違うから・・・
やっと組み立てたので、ちょっと記念撮影させてね。
2012,09,07 073
あれ、あんまり乗り心地良くないみたい・・・
2012,09,07 076
もうちょっと、待ってね。
2012,09,07 077
お疲れさまでした。
この後、カートにシンちゃんを乗せてチョコを歩かせてみましたが、何度もカートに当たりそうになったり、二匹とも乗せて走行中に、よっぽどカートが嫌だったのか、飛び降りてしまいました!!はぁ~ビックリした!!
足とかねんざしていないか心配しましたが、なんとか大丈夫みたいでした。
2012,09,07 003
こんなふうに思いっきり走りたかったのかな?

家ではいつもの通りシンちゃんが
2012,09,07 040
カメラ目線で
2012,09,07 041
お耳を拭いてもらっています。
そして台所では
2012,09,07 058
何かもらえるかと期待しながらスタンバイするお二方でした。
2012,09,07 057
何もあげないよ・・・
今日も何事もない平和な一日でした。
2012,09,07 090
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



23 : 01 : 29 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ぼんちゃんを知ってる? | ホーム | シンちゃん動画三連発!>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよ!
あはは。色は違うけど同じカートだよ(・∀・)
うちとこも今年初めてカート買いました。
観光地とかに行ったときはカートだとめっちゃ楽だよー。
スリングの時は重くて肩が内出血したよ。
by: 旦那 * 2012/09/09 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

旦那様
コメントありがとうございます。
今、あわててブログでぼんちゃんのカート見ましたよ(笑)
でもね、ぼんちゃんのカートは下に物入れがついてるけど
ウチのはついてないんですよ!
ぼんちゃんカートみたいなのがよかったなぁ・・・
スリングにしたら内出血しますよね!!
やはり7~8キロって肩にかけるのはムリ!(笑)
by: ラムネ * 2012/09/09 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわぁ。
ペットカートかわいいですね!

チョコちゃんって外で走る事あるんですか?
この前、ポートの海岸でお散歩したとき、走らせてみようと思ったけど「早歩き」に徹していました(^_^;)
by: パオちゃんママ * 2012/09/09 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
そうそう!
チョコはほとんど早歩きなんですが、たまに全速力で走ること、あるんです。
パオちゃんママに早歩きと言われて、チョコの歩き方を思い出し笑ってしまい
ました(*^_^*)

by: ラムネ * 2012/09/09 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/95-b3ace872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |