シンちゃん動画三連発!
2012 / 09 / 07 ( Fri )
シンちゃんが我が家に来た初日、全くご飯を食べなくて心配しましたが、チョコの影響を受けて今ではすっかり
ご飯大好きさんになりました。
今朝の朝食風景
[広告] VPS

偏食や小食で悩んでる飼い主さん、我が家で合宿するとたちまち食欲旺盛ワンちゃんになれますよ♪

そして、人間がご飯を食べる時は、チョコとシンちゃんにはサークルに入っていてもらっています。
だけど、シンちゃん「出して出して」とピョコンと顔を出します。
[広告] VPS

こんなかわいい姿を見ると、ご飯も慌ててしまいます(笑)
ご飯のあとは、影の管理人さんの耳掃除タイム♪
シンちゃん、嫌がらずにじっとしてくれます。
[広告] VPS

普段、シンちゃんは大人しすぎて存在感がないときもありますが(笑)注目してるとこんなにお茶目でかわいい姿を
見せてくれます♪ こんなかわいいシンちゃんと一緒に暮らすのはいかがですか?

シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
おまけ画像
仲良しお二人さん
2012,09,07 094
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 02 : 35 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なんでもない一日 | ホーム | 熱帯魚の紹介だよ>>
コメント
----

シンちゃんは優しくてお利口ないいこちゃんですね(^O^)
ご飯もしっかり食べられるようになってよかった!!
チョコちゃんパワーのおかげですね♪
by: まゆボン * 2012/09/08 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃん、お耳掃除気持ちよさそうですね。
だんだん、チョコ家に慣れてきたような表情してますよ
(^ー^* )
by: パオちゃんママ * 2012/09/08 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
だんだん表情や、要求が出てくるようになってきました。
だけどまだ遠慮があるようで、私たちの顔色をうかがうような
面もあります。預かり家だと分かってるのかな?
by: ラムネ * 2012/09/08 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆボンさん
コメントありがとうございます。シンちゃん、本当に優しくていい子です。
チョコのおかげでご飯の勢いもなかなかです(*^_^*)
早くいい家族に出会えるといいんですが・・・
by: ラムネ * 2012/09/08 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/94-659a5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |