fc2ブログ
ミノンをよろしくお願いします。
2017 / 08 / 28 ( Mon )
ダップルチロル、いつでも里親募集中に掲載中!

ビーグルマイロ、いつでも里親募集中に掲載中!

パピヨンライス、里親様募集中!→普段の様子はコチラ

少しずつ、少しずつ、秋の気配が遠くから感じられるようになってきましたね。
我が家の保護犬、猫たちは相変わらず進展、なしのつぶてですが涼しくなったら、誰か手をあげてくれるかな~?
TJさんオリジナルバナー

しゅりママ家に滞在中のミノン嬢も、本格的に募集開始です! まめもちのご縁をつなげて下さった病院で
今回もお願いしました。
詳しくはコチラを見てね!

ここに書いてあるように、片目の子はご縁がつながるのが難しいと初めて知って、ちょっと驚いています。
普段はミノンの片目にハンデキャップがあること自体を忘れるほど、どうでもいいことに思ってしまっていたので、
そしてミノン自身がめちゃめちゃいい子なので、すぐに応募が殺到すると思っていました(笑)
ミノンの一日 007
ちょっと訂正させていただくと、片目がないわけではなく、眼球もちゃんとあり、光は感じているようです。
もしかしたら、まぶたを切開すれば、左目にかなり近づけることも出来るかも?とかかりつけの獣医には
言われています。
<しゅりママが毎日、可愛いミノンをUPしてくれているのでわかると思いますが、本当に人懐っこいいい子です。
まったりモード 004

シャーっと威嚇するとか、人間を引っ掻くとか、ミノンには「それなに?」ってくらい、攻撃とは無縁の子です。
病院でも横向きにしっかりホールドされても、特に暴れることも無く、注射は「いつしたの?」ってくらいあっという間で
先生が「この子がいい子すぎるんですわ」と言ってくれました。 挙句、初対面でホールドされた男性にあやして
もらう始末(笑) 警戒心、なさすぎます。
ミノンの一日 006
とにかくいい子で、人懐っこく、犬にも全然警戒心無く、怒りんぼ洋ちゃんにも、密着しに行きます
[広告] VPS

一緒に暮らすと、可愛くて可愛くて、たまらなくなります!
ミノンをよろしくお願いいたします
20170721 001
お問い合わせは、保護主しゅりママまでよろしくお願いいたします。

TJさんオリジナルバナー子ネコ版
「しゅりママに連絡するの、照れる~」という恥ずかしがり屋さんのあなたは、ラムネまでご連絡ください!


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト



17 : 46 : 32 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メリハリのあるアポちゃん | ホーム | アポちゃん大好き♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/925-a42181ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |