再びのドッグカフェ
2012 / 09 / 05 ( Wed )
1カ月ぶりにドッグカフェwasabeeさんに行ってきました。
といっても、ボランティアお友達「こまめさん」の愛犬達の美容に付いて行っただけなんですが・・
こまめさんとシンちゃんは初対面ではなく、6月にRe:startさんのバザーで会ったことがあります。
1.jpg
この日、またまたカメラを忘れてしまい、こまめさんに全撮影をお願いしちゃいました。
私がちょっとお手洗いに行ってる間に
しんちゃん後ろから2
「あれ?シンちゃん?」
しんちゃんかぶりもの1
きゃわいい~
お次は
しんちゃん後ろから1
優作風!?
しんちゃんかぶりもの2
お次は
しんちゃんかぶりもの3
麦わら帽子!!
どれもかわいい♥
だけど、ほんの数分間にこんなに撮影してたなんて。こまめさん、やるぅ~
そうこうしてる間に、こまめさんの愛犬達がすっかりきれいになって戻ってきました。
4.jpg
こちらが「こたろうちゃん」
そして
5.jpg
こちらが「こまめ家」長男のその名も「こまめちゃん」
ややこしいけど、さんとちゃんで分けております。
一番大きくて、長男なのに一番、甘えん坊さんでした
こまめちゃん
えへ♪
お二方ともお疲れさまでした。すっごいふわふわになったね!
7.jpg
シンちゃんも歯磨きと、肛門絞りをお願いしました。
3.png
とってもかわいいお姉さんにマッサージまでサービスしてもらい、大満足のシンちゃん
シンちゃんもお疲れ様♪
また行こうね!
しんちゃん寝そべり2
この日はチョコさん、いつもの美容院でお留守番していただきました。
チョコさんもふわふわになって帰ってきました。
チョコちゃん、可愛いよ♥
2012,09,05 007
おまけ
チョコちゃんは、こんなふうにいやしいので連れて行けなかったんだよ!!
[広告] VPS



シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
21 : 26 : 12 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<熱帯魚の紹介だよ | ホーム | またまた北港緑地だよ>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
かつらシンちゃんどれもかわいいねー。
で、シンちゃん肛門絞りしたんだね(笑)
チョコちゃんめっちゃ必死だー。
それより気になったのがテーブル。
うちのテーブルと一緒だよ(笑)
by: 旦那 * 2012/09/06 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

モデル犬のパパさん(笑)
コメントありがとうございます。
シンちゃん、なかなかかわいいでしょ?
しかも全然嫌がらず、されるがままなの(*^_^*)
シンちゃん、お尻をズリズリしてたので、しっかり
絞ってもらいました。歯磨きも大人しくしてましたよ
チョコの食欲、我が家ではマヒしてきてますが、
やっぱり異常ですよね?今更治るかしら・・・
テーブル、一緒なんですか!?
わ~い。また共通点が見つかって嬉しいです!
by: ラムネ * 2012/09/06 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ドッグカフェ--

しんちゃん、かぶりもの似合いますね!
何されても抵抗しないなんて・・(*゚o゚*)

チョコちゃんはドッグカフェに連れて行った事あるのですか?
by: パオちゃんママ * 2012/09/06 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ドッグカフェ--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
チョコは何度もドッグカフェに言ったことがあるのですが
いつもあの調子で・・・
みんなにドン引きされています(^_^;)

by: ラムネ * 2012/09/07 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっかぁ。パオちゃんは病院のドッグカフェしか行った事ないのでドッグカフェ情報も載せてねi-175
by: パオちゃんママ * 2012/09/07 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
了解です(^O^)/これからいい季節ですので、ドッグカフェ巡り
をして、どんどんUPしていきますね!
パオちゃんみたいに大人しくておりこうさんだとドッグカフェも
楽しいだろうな♪
by: ラムネ * 2012/09/07 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコママ、パオちゃんを一緒に連れていけそうなドッグカフェが見つかったらいつか誘ってねo(*^▽^*)o
by: パオちゃんママ * 2012/09/08 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。是非、一緒に行きましょう(^O^)/
パオちゃんは大人しくておりこうさんだから、どこのドッグカフェ
でも大丈夫ですね!

by: ラムネ * 2012/09/08 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/92-668ff9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |