あたちはミノン
2017 / 08 / 13 ( Sun )
みなしゃん、こんにちは! あたちはミノン
ミノンの一日 010
あたちがここへ来て、そろそろ2か月近く経つのに、ラムネしゃんたら全然アピールしてくれないから、まめもちちゃんの方が
先にお家が見つかりそうなのよ。 だから自分でアピールしに来たわっ!

来たときはノミだらけで目も開かなくって、ラムネさんから「ノミだらけだから、ノミちゃんね」なんて言われて(涙)
シャンプーディ 016
でもずいぶん可愛くなったでしょ? 400グラムしかなかった体は、今は1.2キロあるのよ。お目目はね~、手術したんだけど
これ以上は良くならないの。
ミノンの一日 005
でも、ラムネしゃんは「ミノンはそのままで可愛い」って言ってくれるわ♡ うふふ

昼間はね~、ラムネさんのお部屋で一人で過ごしてるの~。ほとんど寝てるわ。
乳飲み子3日目 007
爪とぎしたり~
[広告] VPS

たま~にラムネさんのお相手してあげたり~
[広告] VPS

ラムネさんが本気寝したら、行動開始よ!
リモコンとかメガネとか全部、ベッドの奥に落とすのよ。 朝起きたら「めがね、めがね!」って横山やすしさんみたいに
メガネを捜してるわ♡
後はね~、朝4時になったら、顔の上にダイブするの♪ そして、お顔をカジカジ
ミノンの一日 011
ちなみに、体に似合わずうんちは大きいのよ♡
ミノンの一日 014
こんなわたちと暮らしてもいいよ♪ って人はお早めに連絡してきてね! わたちは人懐っこくてほとんど鳴かないの。
連絡、待ってましゅ。

しゅりママのブログで発表がありましたように、まめもち姉妹は、ただいま
トライアルに出ています。 2匹とも頑張ってね! そして、ミノンちゃんは16日からしゅりママ家に移動して、里親さんを
探します。 しゅりママにめいっぱいアピールしてもらい、素敵なお家が見つかりますように♡

いつも応援くださる東京のTJさんから子猫たちにと缶詰をたくさん、送っていただきました。
チロルの一日 001
離乳期の子猫にいつも使ってる缶詰、めちゃめちゃ助かりました。 TJさん、奥さま、いつも本当にありがとうございます!
ミノンとともに、しゅりママ家に持っていきま~す♡

そのTJさんの力作 ラムネハウスオリジナルバナー 
TJさんオリジナルバナー
新しい家族を待っています。 お気軽にお問い合わせください。

 
にほんブログ村


にほんブログ村
20 : 28 : 40 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お盆の昼下がり | ホーム | 苦労したチロルにも愛の手を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/915-4bcd188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |