苦労したチロルにも愛の手を
2017 / 08 / 12 ( Sat )
今日はお昼も涼しかったですね。
久しぶりにクーラーを消して、扇風機で過ごしました。気持ち良かった~♪
今日はワンコのお散歩も長めで、この方も外の空気を吸いに
チロルの一日 007
初めてここに連れてきたときは全く動こうとしませんでしたが、今日はアポちゃんにつられて小走り♪
[広告] VPS

嬉しいね~。
帰ったら、満足そうにクッションへダイブ!?
チロルの一日 021
ゆっくり休んでね
チロルの一日 020
チロル君、今までどんな生活をしていたのか、ちょっと歩いただけで擦り傷が出来ていました。
チロルの一日 015
きっと今まで狭いケージにずっと閉じ込められて、歩く範囲も限られていたのだと思います。この擦り傷がうまいことマメになったら
お散歩もたくさん行けるのにね~。
また気になるのが、背中の広範囲のかさぶた
チロルの一日 012
以前、ヤケドを負ったワンちゃんの背中を見たことがありますが、すごく似てます。
背中なんて自分でヤケドする訳ないので、人間の仕業なんだと思います。
狭いところに閉じ込められて、お散歩の経験もなく、背中にやけどを負わされて、挙句の果てに、炎天下の川原に捨てられて。
チロル君、苦労の連続だったね。

大丈夫! 今までの苦労が帳消しになるくらいの幸せを与えてくれる、里親さん、きっと探すからね。
今までずっと辛い思いをしてきたのに、大人しくておりこうさんのチロル君。 たまに存在を忘れるほど(笑)静かに穏やかに
毎日を過ごしています。
こんなにいい子のチロル君。 お留守番も出来ます。 お散歩はそんなに長時間必要ありません。 
めちゃめちゃ構ってちゃんじゃないけど、いつも可愛い目で見つめてくれます。
どうかチロルを一生の家族に迎えてくれませんか? よろしくお願いいたします。
チロルの一日 025
さて、こんな穏やかなチロル君ですが、今日の夕方、急に「ギャン!!」と聞いたことないような声を出し、慌てて見に行ったら
マイロを噛もうとしていました(歯はないけどね) よく見たら、チロルのお腹がびちょびちょ。。。
今は落ち着いてますが、しばらくマイロを追いかけ回してました。 
逃げ回るマイロ。 あんた一体、何したのさ?
チロルの一日 028

家族待ちの子たち
TJさんオリジナルバナー
お問い合わせ、お待ちしています。


にほんブログ村


にほんブログ村
22 : 45 : 42 | チロル君・ダックス(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あたちはミノン | ホーム | 子(猫)育て頑張る管理人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/914-da569cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |