またまた北港緑地だよ
2012 / 09 / 04 ( Tue )
またまた、影の管理人が更新します。
明日、仕事がお休みでテンションが上がっているので、夜の北港緑地へ散歩へ行くことにしました。
空気を察し、散歩嫌いのチョコが、サークルに緊急避難!!
チョコは若干冷やかな目……
H24.9.4 002

ここは、主人の威厳をもって拉致し、いざ北港・舞洲へ
H24.9.4 008

いつもの公園は虫が多いので、今日は舞洲アリーナ横の芝生公園へ
シンちゃんも嬉しそう!
H24.9.4 009
アリーナをバックに夜の舞洲で記念写真を
H24.9.4 014
かわいいチョコが撮れました。(^○^)
H24.9.4 015
シンちゃんも可愛い写真が撮れました。\(^o^)/
H24.9.4 025
ほどほどに散歩し、いざ帰宅へ~
マンションのエレベーターでシンちゃんは不思議そうに鏡を見ていました。
映っているのは、自分だよー!!
H24.9.4 033
散歩から帰るとディナーが待っているのは(^○^)
H24.9.4 040
シンちゃんもすっかりチョコの食欲に影響されたのかなー
最初はごはんを全く食べなかったのにねぇー
H24.9.4 042
おかわりも要求できるように「なりました。(@_@;)
H24.9.4 052
今日も平和な日が時間が流れる我が家でした~。
明日はどこにいこうかなー!?

シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

22 : 25 : 30 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<再びのドッグカフェ | ホーム | 寝るシンちゃん・食べるチョコ 一つ屋根の下>>
コメント
----

今日のブログは何を書いていいか分からないくらい面白いですね!!
チョコちゃん&しんちゃんの表情も行動も豊かで面白すぎますヾ(=^▽^=)ノ
by: パオちゃんママ * 2012/09/05 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃん--

ブログお褒め頂きありがとうございます。
これからも激写を面白くお伝えしまーすね。
パオちゃんも我が家の合宿に来ると食欲満開になるかも!?
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/09/05 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/91-72f6b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |