感謝がいっぱい!!②と、7月の収支報告
2017 / 08 / 01 ( Tue )
ビーグル・マイロ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
牛柄子猫姉妹・マメとモチ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
パピヨン・ライス里親様募集準備中!→普段の様子はコチラ

今日は、二度目の投稿です!
すっかり忘れていましたが?我が家にもう1匹、里親募集中のお嬢がいます。
チロル・手術の次の日 006
ミノンちゃん!
すっかり元気になって暴れ回る毎日。寝てると必ず、耳たぶと鼻の穴をカジカジ(汗)
毎朝、起きたら「ピアス穴出来てるんじゃねえか?」と心配してるラムネです。
ミノンもウィルス検査を済ませたら、すぐに募集開始します!! よろしくお願いします!!

さてさて、またまた前置きが長くなりましたが、よっしーさんからご連絡を頂いた数時間後、今度は蓮君ママから
ご連絡が。
「チロル君を見た時から気になっています。でも今の仕事と環境では預かりさえも無理なので、できれば次のバザーへと
貯めていたお金を先に渡したい。 チロル君だけにというわけではないけど何かの足しに使ってもらえたら」と言ってくだ
さったのです!
こちらが蓮君
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 006
蓮君ママは、大ちゃんを保護した当時からずっとブログを見て下さってて、フェリスを保護し、食べなくて色々と悩んでる
ときにとても心配してくださり、応援のメッセージを頂いてました。
こちらがフェリス
20150913200259.jpg

そして初めてのバザーを開催する際には、イノ一番に物資を送ってくださり、バザーにも足を運んでくださり、そして
お買いものと、そこでもご支援を頂いたのです。

なんかいつも私が「困ったな~」と思ったときにタイムリーに助けてくださる蓮君ママ。 一生懸命働いて貯めたお金
なのに「ほしいものも特になかったので、これぞ生きたお金の使い方!私自身、満足してるのであとはラムネさんに
お任せします」と相手に気を使わせない言葉で、応援くださいました。

蓮君ママ、本当にありがとうございます! 大事に大事に使わせていただきます((+_+))

では早速、収支報告です。
今回より、医療費の明細は、その都度、ブログでUPしています。
ミノン・まめ・もち達のウエットフードをまとめ買いしました。
7月の収支報告 005
こちらは、マイロの心臓のお薬1か月分です。
7月の収支報告 006
パピヨン・ライス君の検査代・ワクチン代・フィラリア予防薬代です。
チロル・手術の次の日 008
このうち、ワクチン代7,560円は、元の飼い主さんに負担してもらいました。
ダップル・チロル君の検査代・フィラリア予防薬代です。こちらの血液検査をもって、昨日の手術をしてもらいましたので、
1回の血液検査で済ませています。
チロル・手術の次の日 009
そしてこちらが、しゅりママが現在、保護主として預かっていただいてる、マメ・モチ子猫姉妹のワクチン代・ウィルス検査×2
です。
豆餅

しゅりママもブログで報告をあげて下さってます。 几帳面なしゅりママらしくきちんとUPしていただき、ありがとうございます。

ここの病院、保護猫の里親活動にとっても熱心なありがたい病院なんです。しゅりママ家から遠いのに、2匹を背中に背負い
大きなバイクにまたがり、病院までこの暑い中、走ってくださいました。 しかも仕事、半休取って(汗)
頑張ってくださってるしゅりママにも応援、よろしくお願いいたします(*^。^*)

ということで、今月の収支報告です。
7月の収支報告 004

先月残高     32,244円
7月ご寄附他  52,560円
7月医療費他 140,120円
=============
7月末残高 ▲55,316円


ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます!今月は2ケタ覚悟してたので本当に助かりました。
暑い8月ですが、1匹でも早く里親様がみつかるように、応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 38 : 45 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコとチロルとマイロの夏の一日 | ホーム | 感謝がいっぱい!!①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/905-2632fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |