感謝がいっぱい!!①
2017 / 08 / 01 ( Tue )
ビーグル・マイロ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
牛柄子猫姉妹・マメとモチ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
パピヨン・ライス里親様募集準備中!→普段の様子はコチラ

昨日、手術を終えたチロル君
チロル・手術の次の日 001
夜中痛かったのか、目に涙みたいなのを溜めてました。可哀そうに。 
今まで苦労した分、これからはた~っくさん楽しい思いして幸せになろうね。
チロル君が大好きで、チロルを大切にしてくれる里親さん、きっとどこかにいるからね。
そんなことより、おまいさん
チロル・手術 004
毎日、楽しそうだけど、1件もお問い合わせないってどういうことなんやろ(汗) こんなにいい子なのにな~~・・・

今月は、ミノンの手術や、マイロの心臓、それにライスとチロルと、かなりの出費を覚悟していました。
ちょうどチロルをレスキューした2~3日後に、ある方から「医療費を支援したい」とご連絡を頂きました。
その方は、私が以前預かりをさせていただいてたre:startさんのベテラン預かりさん&搬送ボラさんで、ほとんどお話も
したことはなかったのですが、ご自身が預かっていたワンちゃんが大病し、里親さんを探す前に亡くなってしまい、ご自分の
子として、送り出されたばかりでした。
チロル・手術の次の日 003
よかったら、コチラをご覧ください。
病気のことも詳しくUPされてて、文章全体に愛情いっぱいなのが伝わってきます。 最後は自分の子として送り出されて
ありきたりですが、COOちゃんは、本当に幸せな最期だったな~と思うのです。
チロル・手術の次の日 005

そのCOOちゃんのために貯めておられた医療費をチロルのために使ってほしいと、あの何かを語りかけてるようで、
それでいて諦めたような乏しい目を見てCOOちゃんを思い出し、ブログも読んでくださったそうです。
「クーが、今を生きる後輩たちのために短い足でトットコ走って逝ったのかもしれません」
この一文で、目から大量の汗が出ました。

チロル・手術の次の日 004

よっしーさん、クーちゃん、本当にありがとうございます。 医療費、大切に大切に使わせていただきます。
(勝手に画像をお借りしました)

長くなったので、二回に分けます。

~続く~


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

10 : 03 : 04 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<感謝がいっぱい!!②と、7月の収支報告 | ホーム | チロル・抜歯と去勢してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/904-ed2c409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |