チロル4日目
2017 / 07 / 28 ( Fri )
ビーグル・マイロ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
牛柄子猫姉妹・マメとモチ里親様大募集中!→詳しくはコチラ

チロルがやってきて4日が経ちました。
フェリスみたいに、大人しく、存在感がなく(笑) なんの問題もないチロル君です。
でも数日たって、私を後追いするようになってくれました♪ テーブルの足元がチロル君の定位置に
ミノンとチロル4日目 006
管理人がチロルにクッションを買ってくれました。 だいぶここがお気に入りみたいで、今日は
ミノンとチロル4日目 009
あらま♡ ご機嫌さんだこと♪ 可愛いね~
お庭でちょっと気分転換しましょうかね
「こんにちは。ぼくはマイロです。」 「こんにちは。ぼくは新人のチロルです」
ダップル2日目・パピヨン愛知へ 008
「お互いに、早く家族を見つけたいね」
「頑張ろうね」
ダップル2日目・パピヨン愛知へ 007
いい光景ですね~(*^_^*)
ダップル2日目・パピヨン愛知へ 006
そして以前、UPした通り、第一関節?を地面につけて歩くのがこんな感じです。 わかりますかね?
家の中は、自由に歩き回っています。
そして口の中
ミノンとチロル4日目 012
これもわかりにくくてすみません。 途中で歯が折れてたり、歯石で歯ぐきとかろうじてくっついていたりと、かなり酷い状態で
奥歯も痛そうなので、数日中に手術する予定です。 終わったら、即、募集開始します!!
可愛いチロル君をなにとぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

それはそうと、昨日はとっても嬉しい出来事がありました! また後日UPさせていただきます!


にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 53 : 17 | チロル君・ダックス(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チロルの動画と手を出せなかった子たちもいる話 | ホーム | 愛知でご縁を待ちます~パピヨン里親様募集中~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/901-d1205973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |