寝るシンちゃん・食べるチョコ 一つ屋根の下
2012 / 09 / 03 ( Mon )
最近、写真を褒められていい気分になっているので、今日も影の管理人が一眼レフを使った写真で更新しまーす。
さて、シンバが来て一週間が過ぎました。すっかり我が家の一員!?になり、色々な方々からシンちゃんに対するお言葉をいただきました。\(^o^)/
H24.9.3 006
最近、チョコ先輩の食欲を見習い!?キッチンにチョコと一緒に押しかけてきます。
んー元気な証拠かな(ー_ー)!!
H24.9.3 032
そして、チョコ
H24.9.3 034
目的を達成します。
シンちゃんにもあげたいのですが、おやつ禁止命令が発令中のため、ご遠慮してもらいます。(>_<)
ごめんね
シンちゃんは横で、チョコがムシャムシャ食べているのも気にせず、お休みモードへ
H24.9.3 017

H24.9.3 018
トイレに行って帰って来ると、私の二段重ねのクッションの上に移動していました。
H24.9.3 038
そこは、俺のクッションなんだけどなー(>_<)
H24.9.3 041
よしっ!ついでに耳掃除しようか!
シンちゃんは、耳の中を清潔にしとかないと炎症を起こしちゃうです。
H24.9.3 044
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
23 : 29 : 43 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<またまた北港緑地だよ | ホーム | チョコとシンバの抗議行動!>>
コメント
----

こんにちは~。
今日もしんちゃんとチョコちゃんの魅力がよく伝わる写真ですねd(>_・ )

いつか福岡旅行記もチョコっと載せて~
(^▽^)/
by: パオちゃんママ * 2012/09/04 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは~--

チョコちゃん美味しそうに食べてますね~♪
同じわんわんシャーベットかな?
うちもシンちゃんのように座布団やクッション大好きですよ(^-^)
お布団も乗っ取られてます(笑)
by: まゆボン * 2012/09/04 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは~--

シンちゃんは足が弱いので、ベットに上がってきませんが、チョコは飛び乗ってきまーす。
冬は、布団の中に送り込んできて、まるで猫状態でたいへんなんですっ(>_<)
チョコは食べる事に関しては、ご近所で一番かもしれません(ー_ー)!!
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/09/04 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

こんばんわー
福岡旅行は、同僚と行ったのであまり面白くないかも…
でも長崎の世界遺産候補?の軍艦島に行ったので、その写真はブログネタがなくなったときにご披露しますねー。神秘的でおすすめですよー
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/09/04 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダイエット、順調に進んでるみたいですね♪
その調子です!
チョコちゃんの横で毎回毎回我慢させるのもかわいそうだったら、
ゴハン用のフードを一粒あげるとか。
きっとそれだけでも満足&ボクももらったと納得してくれると思いますよ。
『おやつ食べてる気分』も味わせてやって下さいね(^-^)
by: たまご * 2012/09/05 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

たまごさん
アドバイスありがとうございます。
チョコにも普段からあまりおやつをあげないようにしてますが、
たまにあげるときには、今度からシンちゃんにはフード1粒を
あげるようにします。シンちゃん本当にいい子なので、わがまま
言いませんが、あのかわいい目でじーっと見つめられると、
たまりませんばい(笑)
by: ラムネ * 2012/09/05 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/90-d51a10d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |