食いしん坊全開の曽爾高原
2012 / 06 / 09 ( Sat )
今日から近畿地方も梅雨入りみたいです。
ジメジメと嫌な時期が続きますねー
今日は、去年の秋に行った、奈良・曽爾高原です。
ドックランと曽爾高原 007
ここは、すすきで有名です。
ところどころに机もあり、ピクニックにも最適です。
一回りした後、ごはんタイムに…
空気を読んだのか、テンションが上がって、悪そうな顔になってます。(>_<)
ドックランと曽爾高原 010
案の定、ハンターが狙っていました。
ドックランと曽爾高原 017
コンビニで買った、チャーハンおにぎりが犠牲になりました。
食べれる物はなんでも興味があります。

ドックランと曽爾高原 023

たとえ、食後のコーヒー用の豆でさえも……(>_<)
ドックランと曽爾高原 027
チョコは飲めませんよ!!

ドタバタの曽爾高原ピクニックでしたが、空気も美味しくいい思い出になりました。
ドックランと曽爾高原 042
00 : 43 : 13 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワイルドチョコちゃん | ホーム | キャバリア ドックカフェ 京都編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/9-e045172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |