夕方から忙しくなるぞ~~~!
2017 / 07 / 23 ( Sun )
ミノンさん、お目目も悪化せず、元気になってきました。
ジャンプもピョ~ンとお見事!
[広告] VPS

洋ちゃんが大好きみたい。
まったりモード 010
これは驚き。洋ちゃん、最近は近づいただけで、ガルルル~っと怒るのに!
一時は、ミノンちゃん、命も危なかったのですが、もう安心かな? もうそろそろ募集かけようかしら?と考えてます。
ミノンちゃんが気になった方、お気軽にお問い合わせくださいませ。 お待ちしています。
まったりモード 008
ワンコたちは、お休みモードzzz
まったりモード 003
チ、チ、チョコさん!?
まったりモード 001

大丈夫ですか!?
まったりモード 002
こんなまったりモードですが、夕方からは忙しくなります!
先日、ブログやfacebookで、小型レスキューの案件をUPしましたが、預かってくださる方がお一人、見つかって、まずは夕方
パピヨンを迎えに行ってきます! エールを送ってくださった方々。ありがとうございます! 
またUPしますね!!

そして、まだ迎えに行けてませんが、炎天下の公園で、段ボールに入ってた子です。
まったりモード 011

気になった方は、ご連絡いただけたら嬉しいです! 


にほんブログ村
12 : 28 : 44 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2017夏のレスキュー第一弾~パピヨン編~ | ホーム | ビーグル・マイロ・里親様大募集!!>>
コメント
----

また一つ、命が救われましたね。
精力的な保護活動に、頭が下がります。
我が家でも何か協力できないかとは思うのですが、手のかかるKAIがいて、今はこれ以上の飼育はムリっぽいです。
マイロ君の可愛さにはメロメロなんですけどね。
まずは、最初の飼い主さんに責任を持って欲しいですね。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/07/23 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON様--

コメントありがとうございます!
何をおっしゃいます。預かりや新しい子を迎えることだけが
協力じゃなくて、TJさんみたいにブログでいつもリンク
してくださったり、物資をご支援いただくこともすごく
助かっています。 ありがたいね~としゅりママと話して
いたんですよ。
マイロはいい子なので、きっと素晴らしい赤い糸がつながってる
と信じてます。
まずは、最初のかいぬしさんに・・・
今日はつくづく実感しました。
by: ラムネ * 2017/07/23 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/896-1dcf0ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |