ビーグル・マイロ・里親様大募集!!
2017 / 07 / 22 ( Sat )


いつでも里親募集中掲載中!!


仮名 マイロ オス 推定年齢8歳 体重10キロ フィラリアマイナス
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 048

性格 明るく素直で、大変人懐っこい性格です。お散歩が大好きで、嬉しすぎての引っ張りはありますが、こちらの行きたい
    方向へ素直についてきます。 女性でも制御可能です。
    家の中では先住犬と大変友好的に過ごしています。
覚書ほか 006
 
    3歳のキャバリアとは大変仲がいいですが、マウント行為があります。いけないこととはわかっているので「ダメ!」と
    言うとすぐに止めます。 最近では目を合わせただけで止めるようになってきました。
        
    散歩時に他犬と出会うと「ウォ~~~ン!」と、遠吠えのように吠えます。
    
    お出かけが大好きなので、自分が置いて行かれるのを察知すると、玄関まで飛び出してきますので注意が必要です。
    留守番時には吠えがあります。 しかし、それほどしつこくはありません。(対処法もあります)
    
    かなりの食いしん坊です。食べ物の置き場所には十分、お気を付けください。
    雪化粧のメタセコイア並木 081
    トイレトレーニング中。今のところ成功率70~80%くらいです。

健康状態 保護当時から咳がありました。 6/29にレントゲンとエコーで確認したところ、右心肥大でした。 
       気管も心臓に押される形でへこんでいます。 逆流もみられましたが、今のところ初期段階のため
       一種類の薬のみで様子を見ています。 (1日100円程度)
       現在、咳以外は元気いっぱいで、このままうまく寿命までいけたら。。と思っていますが、年齢を重ねる
       につれて薬が増えていく可能性は十分にあります。

 マイロの性格、心臓のことも含めて受け入れて下さる、里親様を大募集中です!! よろしくお願いいたします。
雪化粧のメタセコイア並木 085



にほんブログ村
  
10 : 21 : 12 | マイロ君・ビーグル(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕方から忙しくなるぞ~~~! | ホーム | 迷子首輪ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/895-d80baa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |