迷子首輪ありがとう!
2017 / 07 / 21 ( Fri )
先日、バザーの大先輩、InoQさんから迷子首輪が届きました♪
20170721 004
沢山の可愛い迷子首輪~♡
お名前と電話番号を書いて
20170721 009
マジックテープで止めるだけ♡
両面、使用可能なので、内側にしてもよし
20170721 008
外側だとわかりやすい♡
20170721 005
ちなみに某警察官に聞いたところ、届けられたワンコ達、迷子札が付いていたって、わざわざ外して確認しないそうなんです(汗)
そこは見てくれよ~~(涙) なので、我が家は名前と電話番号がすぐにわかるよう外側にしました。
20170721 012
みなさん、就寝中のため、非協力的でわかりづらくてすみません(汗)
20170721 015
しかしどの子も嫌がらず、負担になっていません。 気になった方はInoQさんバザーへGO!
InoQさん、引っ越しの真っただ中、送っていただき本当にありがとうございました(*^。^*)
さてさて、我が家のミノンちゃんは・・・
20170719 012
我が家の大御所にも臆することなく、ゆうゆうとリビングでくつろいでいます。
20170719 014
あら、ごめんなさい。肥満女の二重あごを見てほしかったわけではないのですが。
ミノンちゃんと一緒に寝ていると、必ず耳の穴、鼻の穴に顔を突っ込んできます。 思い切って大口開けてみたら、やっぱり顔を
突っ込んできました・・・
20170721 013
密着度、抜群のミノンちゃんをよろしくお願いします。

ここで秘かにお願いがあります。 ここ最近、立て続けに小型犬レスキューの依頼が飛び込んできました。
公園に捨てられたり、飼い主さんの事情で。。。などの子たちですが、私もいっぱいいっぱいで引き取りは出来ないとお断り
したものの、この暑さの中、よくない環境に置かれてるかと思うと、やはり気になって仕方ありません。
もしもこの状況をご理解くださり、預かりなど助けて下さる方がいれば。。。とUPしてしみました。 犬種はダックス、まだはっきりしませんが、ペキニーズも。 詳細は個別にお伝えします。 どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村
13 : 36 : 06 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ビーグル・マイロ・里親様大募集!! | ホーム | 関東支部長の定期通信>>
コメント
----

ミノンちゃん、その後大丈夫ですか?このままお目目も回復に向かってほしいですね。
うちのキジ猫チビ君も少し似たような症状になった事がありますが、目薬、抗生物質、インターフェロンにて何とか治ることができました。チビ君は白血病ウィルスを持ってるためわが家も今後いろいろ心配です。
by: まろん大好き * 2017/07/22 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--まろん大好き様--

わ~! ご無沙汰しております!お変わりありませんか?
コメントありがとうございます。おかげさまでミノンは
めちゃめちゃ元気にしています。
目の方も、少し落ち着いてきたかな~という感じです。
チビ君、なんと白血病ウィルス持ちでしたか!?
本当に心配ですね。でもそれを感じさせない健康で幸せそう
で本当にまろんママさんの努力の賜物ですね。
またブログにお邪魔させていただいて、色々と勉強させて
くださいね♪
またご近所に遊びに行きま~~す(*^。^*)
by: ラムネ * 2017/07/22 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/894-d108bca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |