姉吉、来訪の巻
2017 / 07 / 14 ( Fri )
しゅりママに教えてもらったブログ「まめきちまめこ」にハマってるラムネです。
まめちゃんはお姉さんのことを「姉吉」とよぶので、私も姉のことを「姉吉」とひそかによんでます(笑)
その姉吉が、引っ越し以来、初めて我が家にやってきました。
猫が大、大、大好きな姉吉
姉吉来訪 004
ミノンちゃんと子牛姉妹を見て、「可愛い~~~♡」と連呼!!
姉吉来訪 010
毛玉だらけになってますが
姉吉来訪 009
僕も!僕も!とアポちゃん、アピール!!
姉吉来訪 006
ここぞとばかりにトイレシートでオシッコしてみせたハゲ子。
姉吉来訪 016
なんとか飼ってもらおうとアピールしましたが、共働きで夫婦ともに出張が多いので、なかなか動物は飼えないそうです。 
残念・・・
可愛い牛柄姉妹の里親様、大募集中です! よろしくお願いいたします(*^_^*)
さて、子牛姉妹は、可愛い名前をつけてくれたしゅりママのお家に移動します。 
姉吉来訪 019
名前はしゅりママのブログで発表してもらうことにしませう。
もしかしたら、もう一つ発表があったりして??


にほんブログ村
12 : 40 : 18 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミノンちゃん、手術してきました。 | ホーム | ミノンちゃんの右目について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/890-4d015904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |