チョコとシンバの抗議行動!
2012 / 09 / 02 ( Sun )
今日は、ラムネさんが外出のため、影の管理人が更新を担当します。
私も珍しく日曜出勤だったのですが、夕方前に帰宅し昨日と同じく北港緑地へ
しかし、カメラのメモリーが入ってなくて撮影できませんでした。(>_<)
家に帰ると、お二犬ともお疲れモードです。(ー_ー)!!
H24.9.2 003
だいぶ我が家にも慣れたみたい
H24.9.2 002
晩御飯を作ろうと、キッチンに立つと
ん……!?
熱い視線が……
H24.9.2 006
無視すると居座り出しました。
私をキッチンから出さないつもりみたいに、バリケード的な抗議行動を始めました。(@_@;)
彼らは目的達成まで動かないつもりです。
しかし、機動隊並みにバリケードを崩し、勝利しました。(^.^)
H24.9.2 010

諦めたチョコは、自分の世界に入って至福のカイカイしてました。
H24.9.2 021

そしてシンちゃんはと言うと、ジッーとこっちの顔を見ているので、「お手っ」と言いながら手を出すと、ゆっくりと前足を上げてくれました。!(^^)!
オォー!!
シンバなかなかやるねぇ~!!
数分しか教えてないのにー\(^o^)/
H24.9.2 023
シンちゃんもしかしたら、耳も聞こえてるかもねー(^_^.)

さぁ明日からまた一週間!!
みなさんがんばりましょう
H24.9.2 024
チョコさんも寝ることにがんばりましょう!!
もう夢の中かな?
H24.9.2 025

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



20 : 54 : 56 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<寝るシンちゃん・食べるチョコ 一つ屋根の下 | ホーム | 雨上がりの北港緑地>>
コメント
----

影の管理人さん、ナイスショットですね!
さすが~~d(-_^)

by: パオちゃんママ * 2012/09/02 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

こんばんわー
お褒め頂きありがとうございます。
もっともっと写真の技術を磨きますよー\(^o^)/
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/09/02 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

シンバがここに来てから本当に愛いく写ってて、もう感激してます!

今まで誰もあんな綺麗な笑顔写真を撮ることが出来なかった。

しんちゃんこんなに可愛かったのね♪^^
本当にありがとうございます!!

カメラってやっぱり一眼レフですよね?
ワタシも実は、カメラ大好きで(旦那ではなく私が)
黒犬を綺麗に写したい、のがきっかっけで購入したんです。

でも、手軽さゆえに最近はめっぽうコンデジで・・・
影の管理人さんに触発されて
また触りたくなりました。

ちょっと写してみようかな~

しばらくの間シンバをよろしくお願いします!!
by: チチ * 2012/09/03 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--3枚目の写真--

こんなに真剣な顔で見つめられたら しかもv-286v-2862ワンコ・・・・
 ジャーキー あげたくなっちゃうよッ(*^。^*)

シンちゃん お耳聞こえるv-362v-364
姫のガウリ~声も聞こえるv-362
私の声も聞こえるv-362
聞こえてたら嬉しいなぁッ♥
by: 姫ぷりん * 2012/09/03 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ちちさんへ--

こんばんわ
コメントありがとうございます。
シンバはいい子で、我が家にも慣れてきたみたいです。
心配していたチョコともドライな関係で、お互いストレスにはなっていない様子です。
また、これからも写真をアップしていきますので、見てくださいね。
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/09/03 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリンさんへ--

>こんばんわ
シンちゃんもすっかりチョコ影響されたのか、チョコと一緒におやつを要求してきます。
んっ!!これでこそ我が家の一員です\(^o^)/
by: ラムネ * 2012/09/03 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/89-16a6d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |