satoyanpapa家に突撃~~!
2017 / 07 / 12 ( Wed )
またまたブログをオサボリしてしまいました・・・
予定では7月に入ってからは毎日UPして、マイロと子猫たちをアピールしまくる予定だったのに、すでに12日、、

さてさてたぶん3週間以上前の話です。
しゅりママが遊びに来てくれた次の日に、今度は「彼」に会いに、こちらの豪邸へ遊びに行ってまいりました~。
噂の彼です
牛柄子ネコ 009
「いらっしゃ~い」と優しいお顔で迎えてくれた福君。 デカキャバと聞いていましたが、お顔は優しいキャバリア。 体はすらっとした
セッター系?  キャバ×ブリタニーmixだと思われます。 おじいちゃんらしいけど、毛並みがすご~~~くきれいで絹みたい♡
すっかりsatoyan家になじんでますな(*^。^*)
牛柄子ネコ 007
こちらのキャバちゃんもsatoyan家に馴染んでますね。 いつから来た子なのかしら?
牛柄子ネコ 012
って、アポロや~~~~ん!! お邪魔して早々、主の膝を狙う(汗)
そして、可愛いぬいぐるみにロックオン!
牛柄子ネコ 006
この前まで、ラブちゃんに夢中だったのに~~。
そのラブちゃんですが、御年16歳。 ちょっとおねんねの時間が長くなってきました。
牛柄子ネコ 015
satoyan家の歴代ワンコ、すべてと暮らしてきたラブちゃん。 そのままでいいからもっともっと長生きしてほしいな~
我が家の長老は・・・
牛柄子ネコ 016
福ちゃんのサークルを勝手に借りて、爆睡zzz しかもここ、一番クーラーが効いて涼しい場所なんですって(汗)
スミマセン・・・
「広いお家だね~」と驚きの洋ちゃん
牛柄子ネコ 008
こちらも就寝zzz
牛柄子ネコ 014
総勢9匹の大所帯に、プーちゃん、ちょっと居場所がなくなった模様。。。ごめんね
牛柄子ネコ 022
こちらは、「ニコイチ」の鞍馬先輩とライちゃん。 鞍馬君にピタ~ッと寄り添うライちゃん。 
初めて空港で会ったときはおびえきってたライちゃんが、今、一番楽しそうに見えました♪
牛柄子ネコ 023

さて、satoyanpapa家もいくら広いお家と言っても、5匹のお世話は大変です。 そして新しい家族が見つからなければ、
次の保護犬を迎えることも出来ません。
ということで、可愛い福君の里親様大募集中です!
詳しくは コチラ
帰りには、た~~~っくさんの缶詰と、こんなに可愛いキャバレスグッズを頂きました♪
20170712 022
ぷくさん、ありがとう! もったいなくて使えないな~・・
べべ缶もいるよ~~
20170712 021
今現在、べべたんは虹の橋に旅立ってゆきました。 メリーさんたちと仲良くしてるかな?

さてさて我が家の居候は。。。
20170712 015
クーラーの真下で、キャバ開きじゃなく、ビーグル開きしております。
薬を開始してから、正直変わったところはないですが、変わらず元気に暮らしています。
明るくて素直な可愛いマイロ君、里親様大募集中です。 よろしくお願いします。
20170712 016



にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 23 : 45 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ミノンちゃんの右目について | ホーム | しゅりママ来訪の巻>>
コメント
----

いいなぁ~私も突撃してみたい
キャバ御殿!!
行っちゃおうかなぁ~(笑)息子がそっちに居るうちに。
息子のアパートは犬NGなんだけど
泊まるとこ2か所(ラムネ家)あるしね~(笑)
by: ぽん母 * 2017/07/12 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽん母様--

コメントありがとうございます!
YOU,マジで来ちゃいなよ(ジャニー風)
奈良のキャバ御殿から滋賀へ行くか
兵庫の犬小屋から滋賀へ行くか
お好きな方で~~(笑)
素敵なキャンピングカーも拝見したいです♡


by: ラムネ * 2017/07/12 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやぁ、satoyanpapa家は豪邸ですなぁ。
ウサギ小屋(イヌ小屋か?)住まいの我が家には想像を絶するものがありますなぁ(笑)
ラブちゃんもいい歳なんですね。元気に頑張って欲しいものです。
皆さん、保護活動お疲れ様です。
関東チーム、とよさん家も新たに子猫を2匹保護して、わんにゃん11匹の大所帯になってしまいましたよ。
詳しくはこちらを。
https://www.instagram.com/toyohome/
マイロ君にも福さんにも、良い里親さんが見つかると良いですね。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/07/12 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON様--

コメントありがとうございます!
お返事コメ、遅くなってすみません!!
ご謙遜を! TJさんもきっと豪邸でしょう!!
私、とよさんにお会いしたことあったかな~?
もしかして弓ヶ浜にいらしてた方ですかね?
まさかの11匹!! 本当に頭が下がります。
とよさんは里親募集されずに、ご自身で責任を
もって家族として迎え入れてるのですね。
なかなか出来ることではありmせんよね。
犬4匹でヒーヒー言ってたらダメですね!(笑)
福ちゃんもマイロも早く運命の赤い糸をみつけて
あげたいです!

by: ラムネ * 2017/07/13 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

とよさん&れいさん、そうです。弓ヶ浜で一緒だったはずです。
ウチの仲間内では、一番早くから弓ヶ浜での年越しを始めた人です。デスレフに犬猫連れて、我々仲間のことも常に気を使っている、ステキな方です。
今年は愛犬ロンちゃんの逝去から喪に服し、ご一緒しませんでしたけど、関東チームの中心的な人ですよ。
縁あって迎えた犬猫を、愛情をもって接するって当然のことだし、飼い主の義務だとも思います。
その当然の責任を果たせない人がいかに多いことかって、驚きどころか怒りを感じます。
捨てられる命あれば救われる命もあり。
みんながみんな救われたら良いけど、そもそも命が捨てられていることが間違ってますよね。
いつもありがとうございます。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/07/14 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっかりご無沙汰しておりますが、たまにブログは読んでおります。
忙しくも楽しい毎日を過ごしてはいますが
人のブログでふいにメリーさんの文字を見つけるとまだまだ悲しい
年末に弓ヶ浜で皆さんと会うときにもメリーさんはいないんだなぁと今から悲しい気持ちになっています。
訳の分からぬコメントごめんなさい。

ラムネハウスのバザー再開の際にはまたお邪魔させて頂きますね。
by: きょうこ * 2017/07/15 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON様--

お返事コメありがとうございます!
多分、思い出しました! お風呂のサービス券
みんなの分、用意してくれた方だわ(*^。^*)
おっしゃる通り、動物を飼う=愛情を持って
接することが当然なのにね。
その当然のことができない人が多くて悲しく
なりますね。
こちらこそいつもありがとうございます。
お仕事、あまり無理しすぎないでくださいね。

by: ラムネ * 2017/07/16 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
--きょうこさん--

コメントありがとうございます。
メリーさんの文字を見つけてもらえてうれしいです。
いつも明るく楽しいメリーさん日記で、天使のメリーさん
が可愛くてほほえましく拝見していました。
でもいまだに涙が出る、というところに私まで涙腺が・・
これからもメリーさんは変わらずみんなのアイドルです。
天使のメリーさんはペット禁止の場所にも入れるし、ずっと
きょうこさんと一緒ですよ。
ラムネハウスバザー、また遊びに来てくださるのですか?
とっても嬉しいです。
いつも多大なるご協力をいただきなんとお礼を言っていいのか・・
次回は体一つで(笑)遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♡
by: ラムネ * 2017/07/16 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/888-c2f69dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |