しゅりママ来訪の巻
2017 / 07 / 06 ( Thu )
先々週の話ですが、しゅりママが仔猫の様子を見にやってきてくれました。
いらっしゃ~~い
しゅりママ来訪6月 002
甘え上手なアポ太郎。 しゅりママのお膝をすぐにゲット
しゅりママ来訪6月 003
ほんで、ドヤ顔も決めっ!
「僕も!僕も!」
しゅりママ来訪6月 004
マイロが乗ったら、しゅりママの膝が壊れてしまいますがな。
これでわかるとおり、しゅりママはiphoneで写真を撮っています。しかもこんな体制で(笑) 
なのに、とっても上手に撮影してくれます♡
そして、お目当ての「ミノンちゃん」登場!
しゅりママ来訪6月 021
いらっしゃいだにゃ~
綺麗に拭いてもらい
しゅりママ来訪6月 009
手からご飯ももらって
しゅりママ来訪6月 017
満足だにゃ~
しゅりママ来訪6月 023
見た目は若干、妖怪チックなミノンちゃんですが、大人しくて、おっとりしてるのに、人懐っこくて本当にいい子♡
このままでいいから長生きしてね。
しゅりママから、いつものごとく、わんにゃん達にお土産を頂きました。
しゅりママ来訪6月 026
これでお腹の調子もばっちりだ~~! いつもありがとうございます!

さて、最近のマイロですが、かなりの確率でおしっこ成功してきました。
しゅりママ来訪6月 046
最初はあちこちジャージャーしまくってて、ここだけの話。 食器棚の扉がおしっこまみれで使えなくなってしまいました(汗)
そこで買い替える前に、管理人が扉だけ外して、ロールスクリーンを付けてくれました。
しゅりママ来訪6月 047
でもって、付け替えてからは、一度もロールスクリーンは被害に遭ってません。 やったね!
「えらいね~」
しゅりママ来訪6月 037
マイロがのけぞるほどのベロベロで、アポちゃんにも褒めてもらえました。
日々、おりこうさんになっていくマイロは里親様、大募集中です! よろしくお願いいたします((+_+))


にほんブログ村
11 : 48 : 42 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<satoyanpapa家に突撃~~! | ホーム | 牛柄姉妹がやってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/887-05ad5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |