6月の収支報告
2017 / 07 / 01 ( Sat )
収支報告の前に
昨日、またまたまたまた・・・ 迎えに行ってきました。
牛柄子ネコ 021
面白い柄の子牛ちゃん姉妹。 生後1か月くらいでしょうか? 体重は350グラムと280グラム。
こんなに健康そうなのに、またセンターでは処分になってしまうんですって。 職員さんもいっぱいいっぱいなんですね。
子猫の限界がわからなくなってきた(笑) 

子猫の件は、また後で詳しくUPします。
今月の収支報告です。
6月の収支報告 005
子猫のフードを買わせていただきました。 保護したばかりの子猫は落ち着くまで、ロイヤルカナンかA/D缶のスフレタイプを
あげています。
6月の収支報告 001
鼻風邪・サバトラちゃんの抗生剤注射、便検査・回虫駆虫薬などと、パチンコ兄弟の靴下ちゃんのエイズ・白血病検査です。
こちらは関東支部長から費用負担していただきました。
6月の収支報告 003
こちらもパチンコ兄弟の回虫駆虫薬です。
牛柄こねこ 20170701 014
子猫ちゃん達の猫砂、カルカン、離乳食を買わせていただきました。
20170610 001
パチンコ兄弟の白パンダちゃんと、妖怪ちゃんのエイズ・白血病検査です。こちらも飼い主さんにご負担いただきました。
6月の収支報告 008
こちらは、先日保護したミノンちゃんのノミ駆除と、マイロのフィラリア予防薬です。
6月の収支報告 007
その後、ミノンちゃんのおしっこが確認できず、また病院に連れて行きました。 ミノンちゃんは猫砂でまだできないので、おそらく
どこかでしているはず。詰まったりなどはなく、尿の検査も正常でした。
そして、こちらは前回UPしたマイロのレントゲン、エコー検査、心臓の薬代です。
皆さまのおかげで、適切に病院で処置してもらうことができて本当に感謝しています。
改めて
6月の収支報告 009
○○ママ様、関東支部長より、検査代プラスご支援を頂きました。 本当にありがとうございます。
はるちゃんの里親さんから、里親決定に伴い、ワクチン代をご負担いただきました。ありがとうございます。
5月末の残高 ¥47,864
6月のご支援、ご負担金 ¥29,560
6月の支出 ¥45,180
6月の収支報告 010
6月末の残高 ¥32,244です。
7月もがんばります。 ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


にほんブログ村
16 : 15 : 15 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<牛柄姉妹がやってきた | ホーム | マイロ、心臓と気管について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/885-07c8761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |