ついでに斑尾高原でキャンプへ①
2017 / 06 / 20 ( Tue )
ここからのキャンプ記は影の管理人が更新いたします。
子猫を長野県の小布施で引き渡したあと、そのまま神戸へ帰るのはもったいない…
で向かったのは
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 049
ここのキャンプ場はドックサイトがあり以前から気になってました。
管理棟で受付したあと、さっそくサイトへ
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 037
芝生におおわれ、周囲が柵で囲まれており、ノーリードで大丈夫です。
標高が1000mぐらいあり、ちょっと寒いくらいです。
チョコさん、さっそくおくつろぎ中
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 057
今年買ったタープも無事設営完了!
サイトの全景はこんな感じです。
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 045
おまたせ、チョコさん!
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 043
さぁみんな、遊びましょう
チョコさんは、駆け足で探索です。
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 034
洋介もゆっくりと歩いて楽しんでます。
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 064
マイロは、柵の周りをダッシュ!
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 043
アポロはダッシュしまくり
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 025
えっっ 本気のダッシュ!?
我が家に来たときは、後ろ足が悪くて、立つのもやっとだったのに今や、このダッシュ
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 029
楽しい、ひとときは過ぎてゆき、日が暮れると、お待ちかね夕食タイム~~
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 053
今晩は、鍋です。
なんせ、夜の気温は8度くらいなのです。
タープのおかげで、中はポカポカです。
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 052
信州の野菜たっぷりのお鍋は美味しかった~~
つづく~~


にほんブログ村
13 : 23 : 44 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<待ったなしのエンドレス、、~ノミだらけ子猫保護~ | ホーム | 里親様決定とご支援のお礼>>
コメント
----

影の管理人さんお久しぶりですー。
ドッグフリーサイトいいですねぇ。
関西で調べてもなかなかヒットしないので
貴重なキャンプ場ですね。(岐阜にあるみたいですが)
アポちゃんの走る姿ステキー!
ところでレンズは何々持ってるんですか?(笑)
興味ありますー。

*キャンピングカーいずれ買いますからー。今タコスの2Bはどうなんだろー?とか考えてます。
by: かめかーちゃん * 2017/06/20 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--かめかーちゃん様--

> ご無沙汰しております。
ドッグサイトよかったですよ。
多頭飼いの我が家にはピッタリです。
カメラですが、普段はコンデジ(カシオ)ですよ。
時々一眼レフを使ってます。
カメラはニコンD800です。
レンズは ニコン純正の14-24F2.8 24-70F2.8 70-200F2.8
の3本を使ってますよ。欲を言えば、魚眼レンズも欲しいですが

キャンピングカー、タコスもいいですね~~
西宮の名塩というところにフジカーズジャパンというキャンピングカー屋さんがオープンしましたよ。(昨日行ってきました)
展示車両だけでも300台くらいありました。
お暇なときに行かれてみてはどうですか?
色々なキャンカーがたくさん展示されてました
by: JUN * 2017/06/20 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

つくのために、
人のサイトを勝手に横切る
ガキどものいないキャンプ場を探して、
昨年は、富士見高原キャンプ場に行きました。
ここの柵は、隣のサイトと共有でしょうか?
おんどりゃぁとケンカ売るチャイ姉ちゃんのこともあるので、選択は狭まります(´Д` )
by: はなぴー * 2017/06/21 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

>コメントありがとうございます。
斑尾高原キャンピングパークのドックサイトは、完全個別で、ドックサイトとドックサイトの間には、小さな通路があり、柵は別々ですよ~~
思ったより広いサイトで大満足です。
もっと近ければ…と思います。
キャンプ場もきれいで整備されており、管理人の方も親切ですよ。
おすすめのキャンプ場でsy。
by: 影の管理人 * 2017/06/21 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/880-ced55de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |