里親様決定とご支援のお礼
2017 / 06 / 17 ( Sat )
先日のパチンコ兄弟を届けた帰りに、子猫を病院に迎えに行くと・・・
「あの子猫やねんけどな~。 このまま置いといてもええ?」と先生。
は?
なんと受付の女性の方が飼うと決めて下さったようです!
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 078
4日間の入院中にすっかり回復し、とても綺麗になってるね~(*^。^*)
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 079
先日、病院の玄関に捨てられてた茶トラをしばらく家で預かってたそうなんですが、娘ちゃんが子猫にハマってしまい、
茶トラの里親さんが決まって離れた後も「猫飼いたい、猫飼いたい」と毎日のようにお母さんに訴えてたそう。
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 077
そこへ満を持して、ラムネが仔猫を持って登場!!(笑)
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 080
よく見ると、個性的、いやいや味のあるお顔だね(笑)
いや~、良かった良かった。
今回は、保護した数も多かったけど、トントン拍子にいい里親様が決まっていき本当に良かったな~と思っています。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました((+_+))

そして~。
秋までバザーをしないから、何か物資を送るよ~。何がいい~?と聞いてくださったかめ道の、かめかーちゃんさん。
厚かましくもペットシーツをお願いしたら。。。
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 081
うわ~お! めっちゃ大量(*^。^*) かめかーちゃん、見た目は華奢ですごく可愛らしい女性ですが、中身はめっちゃ男前な方だとラムネは思っています。
車もバリバリ運転されて、一時はキャンピングカーを買おうかと本気で考えておられました。 もちろん運転は彼女(笑)
カメラもご自分でいろいろ研究されて、今やプロ級の腕前です。
たくさんのペットシーツ、めちゃめちゃ助かります! 本当にありがとうございます!!
そして~
ちょろママつながりで、ご紹介いただいたライトママさん。
今回、初めて猫のオヤツを作っていただきました~
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 082
もう、ラッピングからなにからめっちゃ可愛い~~♡
綺麗な字のお手紙に、マイロ達にとオヤツまで!!
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 092
そして、売り上げの一部をご寄附いただきました!
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 090
ご自身も保護活動されてる中、本当にありがとうございます!
みなさんも、ライトママさんの完全無添加手作りオヤツ、ぜひご注文下さいね。 誠実なお人柄が商品にも出ています(*^。^*)

そして~。
チョコが大好きなトリマーさんの娘さん、みるちゃんの里親さんから、次に来る子用にと、フードとオシャレな爪とぎベッド?
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 087
そしてドーム型のネコトイレもご寄附いただきました~~~。 
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 088
ありがとうございます! 来年の子たちはオシャレなトイレで用を足せます(笑)
そして最後に~。
われらが関東支部長より、ペットヒーター(カバーはガウちゃんが破壊)と、検査費用など以外にご支援金を頂きました。
斑尾高原キャンプ場と子猫ちゃん 093
9匹もお世話になった上に、大金をご支援いただいて・・・(涙)
本当に本当にありがとうございます。

ちなみに現在、ペットヒーター5基体制で、来年の子猫たちに備えております!
遺棄子猫 004
来年は、こ、こ、これ以上なのかしら??(汗)


にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 04 : 39 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ついでに斑尾高原でキャンプへ① | ホーム | パチンコ兄弟に家族が出来ました!>>
コメント
----

命さえ危ぶまれたあのネコちゃん。
生きてるだけでも奇跡なのに、里親さんと巡り会えそうなんて、感動以外のなんて言い表しましょうか!
ホント、ラムネさんをはじめ、多くの方々の温かさを感じずにはいられません!!
ネコちゃん、頑張って生きて、良かったね!!!
幸せつかめて良かったね!!!!
命のバトン・・・感動しきりです!!!!!
by: TJ@CAFE de MON * 2017/06/18 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON様--

熱いコメント、ありがとうございます!!
子猫ちゃん、短期間の間に瀕死の状態から一気に
幸せをつかめてラッキーな子だったと思います!
なんといっても行きつけの病院ですから、これほど
安心なことはありません(*^。^*)
きっとTJさん始め、応援してくださった皆さんの
気持ちが仔猫にも届いたんだと思います。
いつも応援、ありがとうございます!!
by: ラムネ * 2017/06/18 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぉ!寝る直前にこちらのブログを訪れたら私の事が。。眠気が飛びました(笑)
キャンピングカーあきらめてませんよ~。
そのうち買うはずです。^^

子猫ちゃんの里親様が決まったのですね。 しかも病院の方なら心強いですね。
眠気は飛びましたが、ありがとうございますな心温まる記事でした。^^
これからも応援してます。


by: かめかーちゃん * 2017/06/19 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

書き忘れてました。
お世辞でも嬉しい言葉の数々、ありがとうございます~(^^;)
by: かめかーちゃん * 2017/06/19 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
--かめかーちゃん様--

コメントありがとうございます!
お世辞じゃなくて、本当に中身が太っ腹というか、
男前な方だと前にお会いした時から思っていました。
いつも応援、ありがとうございます。
キャンピングカー、絶対に買ってくださいね!
いつか一緒にお出かけしたいですね(*^。^*)
管理人とカメラトークしてくださいね。
私はかめとーちゃんさんと女子トークします(笑)
子猫の件、おかげさまで無事に里親様が決まりました。
どんな病気があっても大丈夫?な心強い方です。
by: ラムネ * 2017/06/19 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/06/20 08:26 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/878-3a34b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |