パチンコ兄弟に家族が出来ました!
2017 / 06 / 12 ( Mon )
パチンコ屋さんのゴミ箱に捨てられていたから「パチンコ兄弟」とひどい名付け方をされた3にゃん
靴下ちゃん
遺棄子猫 001
白パンダ
遺棄子猫 013
妖怪ちゃん
遺棄子猫 008
すくすくと成長し、いつの間にかこんなに大きくなりました♪
おめめクリクリ~
チョコさん記念日 002
げんきいっぱ~い
パチンコ3兄弟0530 007
やんちゃ度、爆発~!
パチンコ3兄弟0530 006
前回、ご紹介した「関東支部長」が靴下ちゃんを気に入ってくれましたが、「ガウとミラのこともあるので、奥さんに確認させて
くださいね。もしかしたらダメかも・・・」
そして、奥さまの返事は
「う~ん。。。いいんだけどね。。。ガウとミラがいるから。。。いいんだけどね。。。」
「。。。で、この子の名前、何にする?」ってことで無事に決定!
残り2兄弟は、関東支部長がお仕事先の上司?の方におすすめしてもらい無事に決定!
検査もクリアし、いよいよお届けの日がやってきました。
土曜日、鬼のように早く帰ってきた管理人。 早送り再生のような速さで用意して、すぐに出発~♪
20170610 007
付添いのチョコさんはもう慣れたもの
20170610 009
マイロはノリノリ♪
20170610 005
どんどん走り続け、長野県の「梓川SA」で一泊
子猫たちも元気にごはんを食べて
20170610 011
アポちゃんもゆっくり眠ります
20170610 022
日曜日。お別れの朝です。
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 018
「元気でね~」 アポロ先生から最後のベロベロ
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 010
ドッグランでお散歩を済ませたら
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 003
待ち合わせの小布施へGO!
関東支部長ご夫婦は、埼玉から車をかっ飛ばして迎えに来てくれました♪
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 031
愛おしそうにニャンコを見つめるお二人。 靴下ちゃんをよろしくお願いいたします。
ついでに、関東支部長のお知り合いのカレー屋さんで、美味しいカレーを頂きました
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 025
蔵を改装したとってもおしゃれなカレー屋さんです。
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 023
小布施に来たときは、ぜひお立ち寄りくださいませ♪
夜には、2にゃんを里親様のところへ届けてくださいました。
最初は1匹だけの予定が、ご夫婦で意見が分かれ、結局2匹とも引き取ってくださることに♪ しかもず~っと「まだかまだか」と
心待ちにしてくださってたそうです。 本当に本当にありがとうございます!
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 072
顔を隠すのがもったいないくらいに素敵な笑顔の奥さま♡
白パンダはチロルちゃん、妖怪はグレ君という可愛いお名前をもらいました。 2匹ともおめでとう! 幸せにね~♡
そして~
靴下君のお名前は、、、?
アントニオ・ガウディ→ガウちゃん
カサ・ミラ→ミラちゃん
と続き、しゅりママの予想通り(笑) グエル公園から「グエルちゃん」となりました~~~(*^。^*)
ガウちゃん♂ミラちゃん♂ グエル♂をよろしくね♪
パチンコ兄弟のお渡しと斑尾20170611 073
保護猫の譲渡は、なぜか保護犬よりも圧倒的に詐欺・虐待の事件が多く、ボランティアの皆さんも本当に神経をすり減らして
里親さんを見極めてる中、私は何の苦労もなく、こんなに安心できて信頼できる里親さんに託せて本当にラッキーだと思っています。 本当にありがとうございます!
関東支部長!来年もよろしく~~~(笑) ついでにマイロもよろしく~~~(笑)


にほんブログ村
17 : 52 : 07 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<里親様決定とご支援のお礼 | ホーム | 初の二匹目譲渡♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/877-6f5f6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |