初の二匹目譲渡♪
2017 / 06 / 11 ( Sun )
あれは今から4年前の出来事。
影の管理人がコンビニ前で拾ってきた子猫
2013,05,12 子猫を拾った日 060
初めての子猫。初めての保護。そして初めての里親さん探しを経験させてもらいました。

初めて「いつでも里親募集中」に掲載し、初めて応募してきてくださったのが、私が関東支部長と勝手に呼んで崇めている
ガウちゃんのパパさんです。
2013,06,08 さよならミーちゃん 019
その後、銀行前でミラちゃんを保護したり、京都から茅ケ崎へ引っ越しされたりしましたが、ずっと近況をご報告くださり
その2年後、ゴミステーションに捨てられていた段ボール兄弟の里親様を捜してくださいました。
段ボール兄弟はめでたくハマッコとなり、幸せに暮らしています。
2015,06,15 004
さらに去年。一気に5匹を保護してしまい、困り果ててしゅりママと関東支部長に泣きついたところ・・・数時間後に2匹の里親さんを
湘南ニャ~ルズ ⑱
数日後には3匹目の里親さんを見つけて下さいました。
メル、旅立ちの日 040
まさに神ってる関東支部長。 この方がいなければ、たぶん我が家は猫屋敷になっていたことでしょう。

そして今年の春。 たくさんの保護がありましたが、「本当に困ったとき用に我が家も一席、開けておきますよ」と言ってくださり、
パチンコ屋さんのゴミ箱に捨てられていたパチンコ兄弟の靴下猫ちゃんが、めでたく関東支部長家の子になることが決まりました! 我が家で保護した子達の中で、初めて2匹目を迎えて下さるのです♡ これは、はっきり言ってむっちゃ嬉しい!
チョコさん記念日 005
そして、神ってる関東支部長は、残り2匹もきっちり里親様を確保! 今までお世話になった子猫たち総勢9匹!! 
そんな関東支部長ご夫婦と、明日は待ち合わせ♡
靴下ちゃんのために、色々と買い出しも済ませてくれてます♡
IMG_0691.jpg
あ、ミラちゃん! クッション潰さないで(笑)

以上、我が家の保護猫活動の神の紹介でした~~(*^。^*)


にほんブログ村

00 : 51 : 06 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パチンコ兄弟に家族が出来ました! | ホーム | はるちゃんに家族が出来ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/876-321846c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |