はるちゃんに家族が出来ました!
2017 / 06 / 10 ( Sat )
今から三か月前の、ちょうど南港バザーの日
はるちゃんトライアル 001
キャンカーの皆さんに見守られて、はるちゃんがトライアルに出発しました
はるちゃんトライアル 004
我が家でおとなしく過ごしてたはるちゃんですが
子たぬき登場 010
トライアル先では、吠えたり、噛んだりと、本領発揮(汗)
はるちゃんトライアル 018
しかも小さいお子様がいるご家族なので、万が一のことを考えて、戻ってくる心の準備もしていました。
でも、噛まれても吠えられても「返すつもりはありません」と言ってくださったご家族。
はるちゃんとしっかり向き合って、頑張ってくださいました。
はるちゃんトライアル 016
そして、保管期間を終えた、昨日、正式譲渡のお返事を頂きました(*^。^*)
早速注文してくださってた、はるちゃんの首輪
はるちゃんトライアル 019
はい、はるちゃん改め「はるゑ」ちゃんとなりました♪
これはトライアル初日の記念撮影ですが
はるちゃんトライアル 010
すっかり、家族の一員みたい(*^。^*) 楽しみにしてくれていたお姉ちゃんは塾のため、欠席です。
H家のみなさん、やんちゃ娘を家族に迎えて下さり、本当にありがとうございます!
はるちゃん、いつまでもお幸せに~~~♡

さて、瀕死状態だった子猫ですが、一昨日の晩、シリンジで無理やり食べさせてから、なんと自力で食べるようになり、今朝は
しっかりとウンチもしてくれました。 まずは第一関門は突破できたかな?
20170610 004
シリンジは、メリーさんにと購入されたものを譲ってもらったのです。 メリーさん、きょうこさん、師匠、ありがとうございます。
子猫は今から入院させてきます。
そして、私たちは、パチンコ兄弟をあの方へ、お届けに行ってきます♡


にほんブログ村

スポンサーサイト
09 : 14 : 19 | はるちゃん・チワワ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初の二匹目譲渡♪ | ホーム | またまたまた子猫、保護しました。>>
コメント
----

色々ご苦労様です!

Junさんに美味しいもの食べさせてもらって、美味しいもの食べさせてもらって、パワー付けて来てくださいよ~

くれぐれも、服が入る程度にヨロシクね!(笑)
by: Satoyan papa * 2017/06/10 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

うれしい話が3つも!!
なんてステキなことでしょう!!!

はるちゃん改めはるゑちゃん、ステキな家族と出会えて、ホント良かったです。コチラも、大阪まで出向いた甲斐がありました(笑)

パチンコ兄弟も信頼のおける良いご家族との出会いがあったようで、一安心ですね。

新たに保護したネコちゃん、半分以上覚悟を決めていたのですけど、しっかり頑張って生きてくれているんですね!!!!!
頑張って!!!!!!!!辛さを乗り越えたら幸せが待ってるから!!!!!!!!!!!!

ラムネさん&影の管理人さん、里親さんや応援してくださる方々がつないでくれる命のバトン。感動しきりです。
何もできない自分ですけど、全力で応援しますね。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/06/10 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON様--

嬉しいコメントありがとうございます!
うん、まさに、東京から応援に駆けつけて下さったTJさんの
お力でうまくいったんだと思います!
応援してくださった子猫も回復し始めていますし。
動物は、絶対に感じてると思います。

何もできないなんて!
ブログで拡散していただき、大阪まではるちゃんの応援に
来てくださり、物資のご支援まで!
そしてこうやってコメント下さるのがとっても励みになります。
本当にいつも感謝しています!
by: ラムネ * 2017/06/11 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます‼
今回も気持ちよく子猫の預かりを引き受けてくださり本当に感謝しています!
お言葉を忠実に守り、食べまくりますね(笑)
by: ラムネ * 2017/06/11 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/875-35b610b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |