日曜日のお話
2017 / 06 / 06 ( Tue )
日曜日、西宮神社の「手作りサーカス」に行ってきました♪

憧れのInoQさんブース。
サイちゃん合宿0603 015
ラムネハウスもこんな素敵なブースに出来るといいな~

Inoquさんは、何人かのボラさんと手作りのグッズをご自分で作っておられます。 売上金は必要経費を除き、すべてを全国の保護施設にご寄附されています。 実はラムネハウスにもご提供いただき、とっても好評なんです。

子猫たちのために「猫キッカー」購入♡
サイちゃん合宿0603 007
ワンコベッドも可愛いでしょう?
サイちゃん合宿0603 005

InoQさんから、「保護犬ちゃんへ」とこちらのワンコベッドをご寄附くださいました。
サイちゃん合宿0603 004
寄付するつもりが、逆にご支援いただいちゃいました! 本当にありがとうございます(*^。^*)
InoQさんチームの作品はとてもいい生地を使っておられ、基本的に生地はすべて水通ししています。 乾かしてアイロンがけするだけでも大変な作業ですよね。
可愛いグッズだらけなので、皆さんもぜひ行ってくださいね! ニクさん、お誘いありがとうございました♡
モリエさん、いつもお疲れ様です!

家に帰ると、チョコさんはオマタ全開で
おマタ全開チョコさん 001
アポちゃんは、座布団に隠れてお出迎えくださいました。 同じキャバリアなのに・・・(笑)
サイちゃん合宿0603 002
汚いソファーをさらしてスミマセン(汗)

そしてみるちゃんは、順調に修行が続いております。
サイちゃん合宿0603 012
なぜか、みるちゃんのトイレに集合。
サイちゃん合宿0603 016
奥さん、知ってました? こんなドーム型の猫トイレがあるんですね~。 ラムネ、猫に関しては知らないことばかりだす。

そして、マイロはんは・・・
またまた以前住んでたマンションに貼りだしていただくことになりました。
サイちゃん合宿0603 006
※去勢手術は、こちらで済ませておこうかと思っております。

コロンちゃんママ、めっちゃ可愛く作ってくれてありがとうございます!!

3年間も頑張ってくれた、ペットクラブの役員を勇退されるコロンちゃんママ。本当にお疲れ様でした。
まるちゃん、大ちゃん、タビコに続いて、いいご縁がありますように♡



にほんブログ村
17 : 27 : 14 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<またまたまた子猫、保護しました。 | ホーム | マイロの取扱い説明書と、みるちゃんの里帰り>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/06/06 21:00 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

> いつも応援ありがとうございます。
コノハナは、新築のマンション地帯なのですが、ペット率が高い(たぶん4)ので、ワン友が結構いました~~
また、自治会とは別にペットクラブなるものがあり、マンション付近の清掃やこまごました問題に対応していました。
みんな愛犬家・愛猫家のみなさまで、今の時代には珍しく色々とお付き合いがありました。
(転居の際はお別れ会をしていただきまし~~)

今週末は、先方と長野の小布施で待ち合わせなんです。すいません。
そのあとは、斑尾高原キャンピングパークで2泊予定です。
by: JUN * 2017/06/08 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

手作りサーカス楽しそうですね♪
行ってみたいな~また衝動買いしそう(o^^o)

ペットクラブ、ラムネさんや皆さんのお力添えで何とか任務を
終えることができましたm(_ _)m(まだ引き継ぎあるけど^^;)
ポスター目立つとこに貼ってます~☆
by: ななみ- * 2017/06/08 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
手作りサーカス、まさに全部がハンドメイドで
おしゃれなものいっぱいあって楽しかったですよ。
きっとななみーさん、衝動買いの嵐になるかと
思います(笑) 今度、どこかで待ち合わせて
ご一緒しましょうか(*^。^*)
長い間、ペットクラブのご活動、お疲れ様でした!
やっと解放されましたね(笑)
ありがとうございました(*^。^*)
by: ラムネ * 2017/06/09 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/873-2bebeb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |