5月の収支報告
2017 / 05 / 31 ( Wed )
ども♪ 
5月のサイちゃん①
元サイちゃんこと、ミルキー君です。
すっかり甘えんぼモードになりましたが、一人っ子で可愛がられて、カミカミ子猫ちゃんになりました
5月のサイちゃん②
と、いうことで明日から我が家で合宿予定です(笑) ミルちゃん、カミカミはだめだよ~~

さて早速、今月の収支報告をさせていただきます♪
先月の持ち越し分から、怜桜君、桜音ちゃんの排便処理・へその緒三兄弟の初診代です。
5月末収支報告 001
マイロのお腹の調子が悪くなり、胃腸炎と診断されました。 薬代・注射代
5月末収支報告 002
ちなみに今はすっかり元気です!
バザー前に、簡易的な血液検査と、再度フィラリア検査をしてもらいました。 もちろん陰性で、薬も飲んでますのでご安心ください。 検査結果は後日UPします。
5月末収支報告 003
パチンコ三兄弟の離乳食と、マイロのフードを買わせていただきました。 
5月末収支報告 004
先日、パチンコ三兄弟の誰かが、大量の下痢をしてしまいました。 検査してもらったところ、回虫の卵が・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ 3匹ともすぐに薬を投与してもらいました。
5月末収支報告 005
と、いうことで、4月末の残高 ¥32,864
5月末収支報告 006
5月の収入 ¥43,800 5月の支出 ¥28,800円 残高 ¥47,864

これで秋のバザーまで、十分やっていけそう♪ バザーに協力してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
パチンコ兄弟を代表して、白パンダからお礼を
パチンコ3兄弟0530 007
「ありがとうみゃ~~!」


にほんブログ村
22 : 41 : 38 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マイロの取扱い説明書と、みるちゃんの里帰り | ホーム | チョコさんとアポちゃんの記念日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/871-8a04180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |