すてきなお洋服をありがとう♪
2012 / 09 / 01 ( Sat )
昨日、たまごさんから素敵なお届け物がありました。
シンちゃんのお洋服♪
2012,08,31 001
ご近所のperrera(ペレーラ)さんがシンちゃんのために作ってくださったそうです。本当にありがとうございます。
早速、着せてみました。
2012,08,31 017
シンちゃん、キャワイイ
本当にシンちゃんによく似合ってます。
2012,08,31 006
このperrera(ペレーラ)さんは
100%ハンドメイドのお洋服で、それぞれのワンちゃんに合わせて作るオーダーメイド店だそうです。ワンピースやパーカーなんかもあって、どれもすごく可愛いです♥
2012,08,31 011
2012,08,31 012
手作りといえば、たまごさんも手作りが得意で、今回シンちゃんにお手製のクールネック?を持たせてくださいました
2012,08,31 042
ブログを見てると、素人とは思えない、素敵な作品がいっぱいあります。売って欲しいくらい・・・
シンちゃんのためにこんなスゲジュール表まで作っておられました。
2012,08,31 041
シンちゃん、ほんとに大事にされてたんだね。
我が家では全く、何もしてませんが(^_^;)
気持ちだけは、応援してるよ!シンちゃん!!
シンちゃんのことが気になった方はRe:startまでお願いいたします。
久々にキャバリアちゃんが保護されたようです。←読んでみてね

おまけ
チョコちゃん!!シンちゃんの大事なお洋服をスヌードにしないで!!
2012,08,31 033
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







00 : 42 : 13 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雨上がりの北港緑地 | ホーム | チョコの動画祭りだよ!>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
シンちゃんが気になって気になって...。
なぜなら「シンちゃん」は
旦那がみんなから呼ばれてる名前なんです(笑)
今度会った時に、ラムネさんが「シンちゃん」って言うたびに
普通に「はい」って返事すると思うよ(笑)
by: 旦那 * 2012/09/01 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

旦那様
コメントありがとうございます。
ちょっとウケてしまった(笑)
じゃあ次、お会いした時は言います。いつものように。
「シンちゃん、そんなところでおしっこしちゃだめよ!」
と(笑)
by: ラムネ * 2012/09/01 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ペレーラ服 --

とても似合ってるよv-218
シンちゃんは お利口さんね~。
薬の時、 マナーベルト装着の時、 そして 服も上手に着れて。
姫はすべて シンちゃんと反対の行動します・・・トホホホe-263e-263

チョコちゃん もしかして芸人さん目指してる?
ナイスな写真ありがとうデス。 この写真は影の管理人さんの作品ですかッ(^O^???
by: 姫ぷりん * 2012/09/01 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ペレーラ服 --

姫プリン様
いつもコメントありがとうございます。
シンちゃん、お洋服とか本当に似合うんですよ♥
姫ちゃんは、そのままで十分可愛いからいいんです。
大人しい姫ちゃんだったら、ちょっと心配しちゃいますもん

チョコは最近、三枚目に徹してもらってます(笑)
やっぱり影の管理人が撮ったってバレましたか?
by: ラムネ * 2012/09/01 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/87-4ca58a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |