成長した怜音と桜音
2017 / 05 / 27 ( Sat )
先月、我が家の子猫祭りだったころ、段ボールに捨てられていた兄妹を覚えているでしょうか?
怜桜君と
怜桜くんと桜音ちゃん 004
桜音ちゃん
怜桜くんと桜音ちゃん 002
保護当時の体重は、確か150グラム前後だったような気がします。 お目目は明いていたけど、哺乳瓶からミルクを飲めないくらいでした。
あれから40年約1か月半
怜桜くんと桜音ちゃん 014
すっかり成長しました~~♡ 怜桜くんは、柄がはっきりしてきましたね~
怜桜くんと桜音ちゃん 015
先住猫ちゃんともうまくいってるようですね♪
怜桜くんと桜音ちゃん 009
優しい先住猫ちゃん
怜桜くんと桜音ちゃん 013
怜桜君の方が、慎重派だそうです。
怜桜くんと桜音ちゃん 012
お、おててが・・・かわゆす
怜桜くんと桜音ちゃん 010
飼い主さんには、たくさんのミルクに離乳食に、ご支援金までいただきました。
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 032
本当にありがとうございます。 
来年の子猫たちのために、大切に使わせていただきます。

今日のマイロはのんびり気分
ひなたぼっこ 006
管理人が日よけを付けてくれたので、快適なようです。
ひなたぼっこ 004
洋ちゃんも気になる様子。
ひなたぼっこ 001
結局、一緒にひなたぼっこしてました。
家ではのんびりのマイロ君、里親さん大募集です。 よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
11 : 33 : 38 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコさんとアポちゃんの記念日♪ | ホーム | 第四回バザー報告~続き②~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/869-c3fa4407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |