第四回バザー報告~続き②~
2017 / 05 / 24 ( Wed )
マイロが我が家に来て、そろそろ4か月・・・ 我が家の保護犬の中ではわりと長い期間の滞在です。
かといってマイロに問題があるわけではなく、管理人が「離れたくないッ~~」と言い出し、なかなか本格的な募集に踏み切れず
難儀しております。
確かに、素直で陽気で攻撃性が皆無で、いつもご機嫌で過ごしてくれる可愛いヤツなので、気持ちがわからなくもないのですが。
おマタ全開チョコさん 011
マイロが卒業しないと、次のワンコがあずかれない(汗)  マイロに興味を持っていただいた方、ぜひお待ちしております♡
アポちゃんも、マイロがお気に入りのようです。
おマタ全開チョコさん 005

さてさて、だらだらと引っ張った、バザー報告ですが。
日が暮れ始めたころ、ブラタンの可愛いキャバちゃんが、、、??
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 043
「は~い!バニーちゃんこと、バーナビーだよ♪」
ええええ!!??
mikataさんと、ソープちゃんママさんといつも仲良し三姉妹で来てくださってたので、気づかなかった・・・ ごめんなさい((+_+))
南港のバザーに引き続き、芦屋のバザーにも駆けつけてくださって・・・(涙) 本当にありがとうございます!
そして、この日、初めましてのご主人。 しゅりママが横からチョンチョンと「ね、ね、もしかしてジャージマンさんじゃない?」
あれ?そうだっけ? mikataさんのブログに登場してたジャージマンさん!?
「そうです。ぼくがジャージマンです。でもジャージ着てないんだけどね」 うんうん、確かにオシャレなお洋服をお召でした。
mikataさんのブログでいつも面白場面として登場されてますが、繁殖場出身で男の人が怖かったアロちゃんが、ジャージマンさんのおかげで、男の人が大好きになったのです。
優しいジャージマンさんの活躍ぶりはコチラ
関西人なら嫌いな人が皆無の、美味しい赤福の差し入れ、ありがとうございました!
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 055
お買い物に、お釣りのご寄附まで(涙)本当にありがとうございます! 来てくださって本当に嬉しかった~~!!
バニーちゃんのママさんの超、面白ブログはコチラ
そして~。片づけを始めるころに
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 054
可愛いトリオを引き連れて、こまめ嬢のお抱え運転手(失礼!) メルちゃんママが駆けつけてくれました!
メルちゃんママ! いつもありがとう!!
メルちゃんママ、今回もいっぱいお買いものしてくれて、お釣りのご寄附までしてくださって、おまけに販売部長の送り迎えまで
本当に本当にありがとうございます!
こまめ嬢の長女、ひまわり娘
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 053
「可愛いわ~。このわんちゃん~♡」 親ばかぶりは健在です(笑)

そして、またもやポナちゃんママのような素敵なセレブ芦屋マダムがお買い物に来てくださいました。
「ポナちゃんのお友達なんだけど、いっぱい買い物してって~と言われたから来ました」
ポ、ポ、ポナちゃんママ~~(涙) お友達にまで宣伝してくださって、本当にありがとうございます~~(涙)
お名前聞き忘れてごめんなさい。 黒のトイプーちゃんのママさん。 お買いものにお釣りのご寄附まで、本当にありがとうございました!

最後に、遠く東京からいつも応援してくださり、物資のご提供もいただいた「TJさん」ご夫妻。いつも本当にありがとうございます!
このたび、なんとしゅりママの本名とTJさんの奥さまのお名前が一字違いだと判明! めっちゃご縁を感じました(笑)

毎回、可愛いハンドメイドワンコグッズを届けて下さる「welinaさん」 いつも本当にありがとうございます! ポナちゃんママが、カフェマット、全部お買い上げくださいました♪

バザーのアドバイスを下さる、ラムネハウスの監査役「ちょろママ」 会場に来れないからと、お気持ちを頂戴しました。
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 033
本当にありがとうございます!
ちょろママとともに活動を頑張っておられ、大人気の無添加手作りオヤツを提供してくださった「ライトママさん」
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 056
ありがとうございます! 残念ながら食べ物の販売は禁止されてるのですが、仲良しのお友達に配らせていただきました。
ライトママ家の可愛いライト君
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 057
か、かしこすぎる~~♡ そして可愛すぎる~~♡

今回のバザーもたくさんの温かい方たちの応援を頂き、大満足の一日になりました。 みなさん、大切なお金だったり時間だったりを犠牲にして、私たちの活動を助けて下さることに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして、影の総監督、しゅりママ、販売部長のこまめさん、頼りない保護主ですが、これからもよろしくお願いいたします。
また10月のバザーで、皆様にお会いできることを楽しみにしています。


にほんブログ村

次回は、怜桜くん桜音ちゃんが登場するよ~♪
スポンサーサイト
15 : 42 : 49 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<成長した怜音と桜音 | ホーム | 第四回バザー報告~続き①~>>
コメント
----

マイロ君、一度お会いしただけですけど、本当にお利口さんで、愛嬌があって、かわいいですね。影の管理人さんが手放せなくなっている気持ち、よくわかりますわぁ~。
素敵な出会いがあると良いですね。
バザー、お疲れ様でした。
遠く離れたところから、ホントに微力な応援で、お役にも立てませんが、保護活動を多くの方に理解していただけたらと、常々思っています。
しゅりママさんとウチのママ。
一字違いで〇違い???
by: TJ@CAFE de MON * 2017/05/24 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON様--

遅くなってすみません((+_+))
マイロを褒めていただき、ありがとうございます!
幸せな出会いがあるといいのですが・・・
いつも応援いただいて嬉しいのに、物資までご提供くださり
本当にありがとうございました! いつも感謝しています。
いや~、しゅりママとTJさんの奥さまのお名前、びっくりぽん
でした! お二人とも知的でパワフルで、ちゃきちゃきしててる
ところが似てると思います。 私の勝手な想像ですが(笑)
by: ラムネ * 2017/05/26 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/868-b9e3a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |