第四回バザー報告~続き①~
2017 / 05 / 23 ( Tue )
そろそろ本格的にマイロの募集をかけようと思い、管理人に「いつ里にマイロを載せるで~」と言うと
「え!?やめて!やめて!マイロは知り合いでないとイヤッ!」と言われました。 あんたは乙女か!? 
色黒、むっちり、毛ボーボーのおっさんやないか~~い!!
そんな、管理人がお気に入りのマイロ君、最初は洋介に吠えられただけで腰を抜かしていたのに、最近はこんな感じ。
[広告] VPS

なかなかへこたれない、マイロ君です♪
他のわんちゃんに多少、怒られてもへこたれないマイロ君、攻撃性は全くないので先住犬ちゃんともうまくやっていけると思います。
陽気なマイロ君をよろしくお願いいたします。
メリハリのある男 005

さてさて、日曜日のバザーの続きを。
次に来てくれたのは、先月も遠くから駆けつけてくれた蓮君ファミリー!!
蓮君! こっち向いて~~♡
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 006
そうなの、蓮君、カメラはちょっとご遠慮願いたいようで、可愛いお顔は横顔しか撮れませんでした
でも本当に穏やかで、可愛い蓮君。 やっぱり大ちゃんとフェリスを思い出します。
お茶の国にお住いの蓮君ファミリー。 いつもいつも美味しそうな差し入れを本当にありがとうございます!
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 013
そして、、、、ご支援金まで、、、、(涙)
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 031
「今は働くようになって、物資の支援がなかなかできないようになったから、こういう形で応援しますね」となんてありがたいお言葉を・・・ 蓮君ママ、いつもいつも本当にありがとうございます!!
お買い物もしていただき、ありがとうございました!
そして~・・・
キャ~~! 久しぶり~~!
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 038
はちゃはちゃ娘のコロン嬢が遊びに来てくれました~~♪ 
同じマンションで仲良くしてもらってたコロンちゃんファミリー! タビコの件では本当にお世話になりました(*^。^*)
可愛いコロンちゃんの得意技 「ザ・変顔」 (笑)
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 034
ヤバイ! コロンちゃんママに怒られる!
コロンちゃんママは、お買い物上手で、いつも掘り出し物を見つけてくれます。 しかし今回の掘り出し物にはびっくりした(笑)
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 039
「チョコフォンデュ、前から欲しかったんです」 そ、そうなんや・・・
ご主人に「いらん物、捨てるから、これ買っていい?」
ご主人「え!?いいけど、いらんもんって俺の釣り道具とかちゃうやろな?」
って、可愛すぎる~~~♪
今度、コノハナへ遊びに行ったら、チョコフォンデュをごちそうしてくれるそうです。 楽しみ~♡
ご当地、USJから、めっちゃ美味しそうな差し入れ
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 040
これって、今大流行のミリオン?ミニオン?ですよね~? 
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 044
ワンコ達にも高級なオヤツの差し入れ、案の定、チョコとマイロの目が血走っていました(笑)
たくさんのお土産にお買いもの、お釣りのご寄附まで、本当にありがとうございました!
またコノハナ行くね~~♪
そして・・・
前回、偶然に通りかかったにも関わらず、たくさんのご寄附をしてくださった芦屋マダムが~~♪
ポナちゃんのママさんが来てくれました!
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 049
 ほんとにあの後から私のブログを読んでくださって、この日、わざわざ足を運んでくださいました。 もうね~、品があって美しく、優しくて、これぞまさに、本物の「芦屋マダム」、マダムというにはまだお若いかな?
ポナちゃんがちょっぴり犬見知りで、ほかのワンコちゃんに「来ないで~」としてみたり、逃げてしまったりすることをちょっと悩んでおられましたが、ポナちゃんに対する優しさがあふれてて、きっとポナちゃんは今のままですごく幸せなんだろうな~と思いました。今回も申し訳ないくらい、お買い物にご寄附を頂き、本当にありがとうございます! 芦屋でフリマして本当に良かった~♪

~続く~

保護主より、数十倍、楽しいブログはこちら



にほんブログ村
スポンサーサイト
12 : 45 : 55 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第四回バザー報告~続き②~ | ホーム | 第四回バザー報告>>
コメント
----

最初うちのお嬢がギャン吠えして失礼しました~(ToT)
今回もいいお買い物させていただいて&コロンに美味しそうな
オヤツをありがとうございました(o^^o)
いらん物が見つからず、マジで釣り道具に手が伸びそうです。。
ってしばかれるわー(笑´∀`)

マイロくんはじめ保護犬ちゃん保護猫ちゃんに素敵な家族が
みつかりますように。。。
ラムネさんの活動に少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m
by: ななみ- * 2017/05/24 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます。
お忙しい中、足を運んでいただき本当にありがとうございました!
コロンちゃん、変わらずのご機嫌ですごく嬉しかったです!
いつもいつも素敵なお土産、恐縮しております。
本当にありがとうございます!
近いうちに、こまめさんとのホソウヤさんコースと、しゅりママ
とのミステリーツアー・カッパの旅を実行したいので、予定
開けといてね~!
by: ラムネ * 2017/05/24 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/867-17b0518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |