第四回バザー報告
2017 / 05 / 22 ( Mon )
昨日は4回目のバザー、ご来場くださった方、ご支援いただいた方、本当に本当にありがとうございました。
5月にしては暑い陽気で始まったバザー。
「誰か、来ないかな~?」と思ってるところへ・・・
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 002
「来たよ~~~♪」 
大好きなぷくさんに抱っこされて、超ご機嫌のライちゃんが来てくれました~~♪ 先月買ってくれた「PIKUL」さんご提供ののカンガルーバッグ、使ってくれてます♪ 今回もた~っくさん買い物してくださって、おつりのご寄附まで(涙) 保護犬2匹抱えてるのに、いつも本当にありがとうございます((+_+))
「鞍馬だけ連れてくるつもりだったのにな~、ライとぷ~も行く~~!って聞かへんねん」
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 004
だよね~! おとーしゃん、おかーしゃんとお出かけ楽しいもんね~! 遠いところ、いつも来てくれてありがとうございます!
そして~お次は、まさかの??
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 011
きゃ~~!! アロたんが来てくれました~~♡ mikataさん、お忙しいのに足を運んでくださって本当にありがとうございます!
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 017
前回、ご購入いただいた、Inoqさんご提供のビニールストッカー、すごく重宝されてるそうです。 ありがとう!!
「看板娘のアロたんなの~! お買いものしてってなの~~!」
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 014
看板娘を勤めてくれた上に、たっくさんお買いものしてくださって、お釣りのご寄附も(涙) mikataさん、本当にありがとうございます! 保冷グッズのアドバイス、めちゃめちゃGOOD!でした。 ありがとうございます!
可愛い保護犬たちの集い
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 019
satoyanpapaは、300円でおしゃれなウエストポーチをゲットしました! すごく似合ってる~♡
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 027
satoyanpapa,値段、バラしてごめんなさい(汗)
そこへ~・・・
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 021
ひゃ~~~~!!! 可愛い~~~~!!!
ずっと会いたかったマール君が来てくれました~~~♡
なんじゃこの可愛さは~((+_+))
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 029
マール君は、こまめさんの知り合いを通じて出会った引退犬です。 
意外と気が合うお二人さん
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 026
ずっとクンクンし合ってました
この日、和歌山旅行の帰りにわざわざ寄ってくださったそうです。 お疲れのところ、お土産までいただいて!
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 030
本当に本当にありがとうございました!
マール君の飼い主さんは、ご夫婦ともに温かい雰囲気があってすっごい素敵なんです♡ 会えてうれしかった~♪
お土産いただいて、いっぱい買い物していただいて、お釣りのご寄附までしていただいて(涙) 本当にありがとうございます!
 
は~、こんな素敵な人たちに囲まれて幸せすぎる~~~♡
そこへ、またまた素敵な方が~♡

~続く~

保護主より、数十倍、楽しいブログはこちら


にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 40 : 29 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第四回バザー報告~続き①~ | ホーム | 第四回バザー売り上げ報告>>
コメント
----

こんばんはー。
先日はお疲れ様でした!

暑い中、終日保護っ子たちのために
みなさんありがとうございます。

お買い物した以上に
食べるわ飲むわ、、アロはブースの真ん中の日陰の一番良い場所を陣取るわ。。で
ほんとすいません。

秋にフリマ復活したら
また遊びに行きます!!

ラムネハウスバザー、ほんと楽しいです♪
これからも応援させてくださいね!
by: mikata * 2017/05/23 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--mikata様--

こんにちは~
日曜日は、遠いところを本当にありがとうございました!
お忙しいmikataさんが来てくださるなんて♪
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
こちらこそ色々と失礼なことしてしまったんじゃないかな~?
すみませんでした((+_+))
夕方には、じゃーじまんいや、バニちゃんご一家も
来てくださったんです♪
また秋に遊びに来てくれたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!!

by: ラムネ * 2017/05/23 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/866-28768647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |