バザー、お待ちしてます。
2017 / 05 / 20 ( Sat )
明日は、今春最後のバザーです♪
第4回目バザー
かなりの晴天のようなので、熱中症対策をしてお越し下さませ。
お待ちしています♪

キャンピングカーの先輩たちから、ご支援品を頂いてます♪
遠く東京から、いつも応援してくださるTJさんの奥さまから
メリハリのある男 007
かわいい雑貨をご支援いただきました♪ レインボウルームは、奥さまの手作りです。 お買い上げいただいた方に差し上げます♡
可愛いラッピングまでありがとうございました♪

愛知からは、welinaさんから今回も可愛いハンドメイドのワンコグッズ♪
ご支援品 003
可愛いマナーベルトに、カフェマット♡
ご支援品 001
裏地も可愛いです♡
ご支援品 002
ぜひぜひ、お越しになっていいお買いものして下さませ♪

今日も夏のような日差しでしたね。
道なき道をかきわけ、かきわけ、進むマイロさん
ある日の散歩~マイロ・アポロ~ 006
付いていくのが大変だけど(汗)楽しそうなので、良かったです。
ある日の散歩~マイロ・アポロ~ 008
明日の稼ぎを見込んで(笑) 昨日、マイロの血液検査を済ませました。 フィラリアのお薬も買わせていただきました。
みなさんのおかげです。 ありがとうございます。
明日は、しゅりママとこまめさんも参戦します! 三人で頑張って売り上げるぞ~~!


にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 57 : 12 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第四回バザー売り上げ報告 | ホーム | メリハリのある男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/864-b987e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |