平和な週末
2017 / 05 / 15 ( Mon )
日曜日、皆様のご来場、お待ちしています。
第4回目バザー
アクセスはコチラ

先週の土曜日は、しゅりママにバザーの陳列、仕分け、そして、犬猫のお世話に来てもらいました♪
まずは、バザーの商品の仕分け、ラムネに陳列を伝授
しゅりママ活躍の日 20170513 043
子猫の写真を撮って
しゅりママ活躍の日 20170513 019
片手でアポロをあやし、もう片方で子猫をあやし
しゅりママ活躍の日 20170513 036
離乳食に移れるか、歯の状態をチェックし
しゅりママ活躍の日 20170513 032
合計12本分の爪を切り、
しゅりママ活躍の日 20170513 001
高速バスに飛び乗って、颯爽と帰って行かれました。 
几帳面なしゅりママのおかげで、バザーの商品もきれいに保つことが出来ています。いつもありがとう♪

次の日日曜日は、影の管理人の職場の女性が遊びに来てくれました。
フェリスにマックス、ラッシュにマイロと、我が家の保護犬で、たまにオシャレな名前がつくことがありますが、すべて彼女がつけてくれました。 ちなみに「マイロ」の由来は、映画「マスク」に出てくる主人公の愛犬から名付けて下さったそうです♪
バザーの支援品もいただき、ありがとうございました。
二宮さん初訪問 20170514 006
土曜日は、しゅりママにべったり、日曜日は、Nさんにべったりのアポロさんは大満足の週末でしたね。
ついでに管理人も職場の女性と話が弾んでおり、近年まれにみる饒舌ぶりで楽しそうでした。
二宮さん初訪問 20170514 003
そんなこんなで、珍しく管理人とのバトルなく平和な週末を過ごせた我が家でした。



にほんブログ村
11 : 17 : 48 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メリハリのある男 | ホーム | 子猫の生と死>>
コメント
----

ご苦労様です!週末わが家も覗きに行きますね~

週末東京日帰りは、流石にきつかったです!今週末は天気も良さそうで、最高ですね!

頑張ってよ~
by: Satoyan papa * 2017/05/16 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

先週は本当にお疲れ様でした!!
すぐにつながるご縁はなかったかもしれないけど
きっといいきっかけになったと思います!
これからも引き続き応援してゆきます!
先週も大変だったのに、日曜日覗いてくれるのですか?
ありがとうございます!
天気、良すぎるくらいですね(笑)頑張ります!
そうそう、例の件は本気なの? 
管理人は、かなりの本気モードですよ~~~(ー_ー)!!
by: ラムネ * 2017/05/17 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/861-a0613f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |