2017GW 四国へ⑤
2017 / 05 / 04 ( Thu )
夜が更けるにつれて、道の駅「多々羅しまなみ公園」は満車に
車内では、ミルクやりが続きます。
2017GW 5 004
ワンコ達は、まったりモードです。
2017GW 5 001
翌朝…
しまなみ海道は、サイクリング道で有名で、サイクリストの車中泊者も多いみたいです。
朝6時、周りの方はもう準備態勢に
2017GW 5 008
さぁワンコたちの散歩へ
2017GW 5 007
朝日がまぶしいです。
ワンコ達は、クンクンに必死です。
2017GW 5 006

2017GW 5 005
我が家も出発準備を整え早めに出発です。
向かったのは、こちら
2017GW 5 013
藤がきれいです。
2017GW 5 029

2017GW 5 019
早朝ということもあり、観光客もなくゆっくり散歩できました。
ほんとは、もっとゆっくりしたいのですが、子猫たちの身体にウンチがついており、ラムネさんが「一刻も早く洗わないとアカン」と騒ぎだし、早めの帰宅へ
ワンコ達はまだゆっくりしたい感じなのになぁ
2017GW 5 032
仕方ありません。
帰宅方向へと…
2017GW 5 036
海沿いの道を進みます。
チョコさんも瀬戸内海の海に別れを告げます。
しか~~し、しまなみ海道を本州側に渡れば広島県尾道市
尾道といえば、「尾道ラーメン」
で、さっそく
2017GW 5 039

2017GW 5 040
いや~~美味しかったです。
ラムネさんも「お腹いっぱいやから、今は食欲ないわ」と言いながら、しっかり完食しておりました((+_+))
さぁ高速に乗って、神戸へ
なんか変わった車が走ってるな~~
2017GW 5 042
よく見ると…
2017GW 5 044
水ようかんの宣伝する「業務スーパー」の車でした。
午後4時 無事に帰宅です。
キャンカーの洗車、ニャンコのシャンプーして、2017GWの車中泊も終了です。

P.S 宣伝カーの影響か、午後9時にラムネさんは、ようかんを買いに行きました…
満面の笑みで帰ってきました…
2017GW 5 046


2017GW 四国へ お・わ・り


にほんブログ村
21 : 30 : 30 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<子猫の生と死 | ホーム | 2017GW 四国へ④>>
コメント
----

おかえりなさい&四国、高知に旅にきていただいてありがとうございまぁす^^

またいつの日にか、お越しください^^

わが家も、尾道ラーメン、食べに行きたいですぅ。

お疲れ様でした^^
by: きなきなぷー * 2017/05/04 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です!今回は海を挟んでニアミスですね~

近い内にキャンプ企画しないとね?アッチコッチからリクエストが来てますよ!

北は岩手からも!(笑)
by: Satoyan papa * 2017/05/05 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

四国の旅、お疲れ様でした。
亡き先代愛犬のMONを連れて、幾度か四国を訪れていますが、最近はご無沙汰で、KAIとは一度も行ったことがありません。長い休みがとれたら是非行ってみたいです。
やはり、子猫をつれてのキャラバンって、大変なんですね。頻繁にミルクをあげ、頭が下がります。
コチラは、GWを利用して、KAIと男二人旅に出ています。近場なので、ギリギリまで遊んでようと思っています。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/05/05 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--きなきなぷー様--

コメントありがとうございます。
去年に続き、楽しい四国の車中泊でした。
ちかいうちにお会いする予感がしますね。
キャンカー+キャバリア飼いで共通点も多いので、今後ともよろしくお願いします。
by: 影の管理人 * 2017/05/07 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

> いや~~
一緒に行きたかったですね~~
無線もつながらなくて残念です。

この夏は、アラモとアルビオンで白樺湖かな~~(笑)
by: 影の管理人 * 2017/05/07 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ様--

子猫を連れての車中泊

予想通り大変でしたね

でも十分楽しめましたよ

夏は信州ぐらいでお会いそいていですね。

いつも応援ありがとうございます。
by: 影の管理人(JUN * 2017/05/07 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしかしたらどこかでバッタリがあるかもと思いましたが今回は残念でしたね!
5/1にキャンプ場に立ち寄ってくれたのだとか?
ちょうど昼頃はかつおのたたきを食べてて、13:30頃キャンプ場到着した我が家です。そして、昨晩帰宅となりました。
また次回はご一緒できるといいですね!
by: nanabee * 2017/05/07 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--nanabee様--

>長旅お疲れ様でした。
いい天気に恵まれましたね。
我が家は、30日の深夜に高知入りし、1日の12:30ぐらいにキャンプ場を覗きに行ったのですが、少しの差でしたね。
次回お逢いできるのを楽しみにしています。
by: 影の管理人(JUN) * 2017/05/07 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/859-c4027054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |