4月の収支報告
2017 / 04 / 30 ( Sun )
本来、犬の保護活動メインだったのですが、この時期は犬がないがしろにされております。
そのせいか、色々と嫌がらせをしてくる、シロ・チャイロトリオ
徒党を組んで、飼い主を座らせない作戦です。
子猫たち 4月27日 005
早いもので、今月も最終日となりました。
4月は子猫の保護で1か月終わったような気がします。大げさかな(笑)
4月の収支報告をさせていただきます。
子猫たちの粉ミルク代 1,730円
マイロのフード代 4,690円
屋外バザー用のタープ・粉ミルク・3にゃんの哺乳瓶など 12,570円
子猫たち 4月27日 002
サイちゃんのウンチがなかなか出なかったので、病院で浣腸してもらいました。
排便代 2,700円
子猫たち 4月27日 003
バザー用備品を3人で使いやすくするため、書類ケースを買わせていただきました。
安らかに 006
そして、4月のバザー売上 24710円
安らかに 004
4月末の残高 32,864円です。
(4月に間に合わなかった子猫の清算は、来月に持ち越します。)

改めてお買いもの、ご支援いただいた方々。 本当にありがとうございました。

さて、怒涛の4連休を取った管理人。
今回、予定を変更して
30日は、高知県 道の駅なぶら土佐佐賀
1日は、愛媛県 道の駅津島やすらぎの里
2日は、四国カルスト、姫鶴平
3日は、しまなみ海道方面 道の駅多田羅しまなみ公園
で車中泊するんだそうです。
は~、管理人が一人で犬猫連れて、行ってくれたらな~・・・・


にほんブログ村
01 : 28 : 15 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017GW 四国へ① | ホーム | 今年も大漁、いや大量!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/854-b4977681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |