第三回のバザー報告~最終~
2017 / 04 / 24 ( Mon )
しまった、しまった、しまくらちよこ
バザーから1週間もたったのに、UPしたいこともたくさんあるのに、またまたおさぼりしてしまいました。

さて、見覚えのあるわんこちゃんから~~~??
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 058
ビリーラモ!?
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 037
アリーちゃんも!?
そう!あの有名な「メリーさん日記」のきょうこさんが、急きょ予定を変更して、メリーさん号かっ飛ばして、やってきてくれました♡
初めてのバザーから、たくさんのご支援をくださるメリーさんファミリー。
前回はメリーさんの具合が悪くなってしまい、ご主人がおひとりで、このバザーのためにわざわざ名古屋から支援品を持ってきてくださいました。 本当にいつもありがとうございます! これからメリーさんパパのこと「師匠」と呼んでいいですか(*^。^*)
そして、今回も沢山のお買いものをしていただき、本当にありがとうございました!

そして、メリーさん号に乗って一緒に来てくださった、「キャバリアと愉快な仲間たち」のみなさん、
本当にありがとうございました!

そんな中、このキャバズ達を優しく見つめる、殿方が・・・
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 064
は~い、キャバリア好きのしゅりママのご主人と、しゅりちゃんでございます!
この間、ふと「何がきっかけで、しゅりママとこんなに親しくなったのかな~?」と聞いてみたら、re:startさんの預かり時代に、キャバリアを飼ってる預かりがいるって、パパさんがみつけてくださったようで、きっかけはご主人だったのですね~。
秘かに夫婦を隠し撮り(笑)
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 063
芦屋までお迎えに来ていただいて、本当にありがとうございました!
最後に、仕事が終わって駆けつけてくれたのは、ラムネハウスの稼ぎ頭(*^。^*)
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 061
こまめ家の長女(笑)、こむぎ嬢
アポロがかぎまくってますが、大丈夫だったかな?
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 039
そして、メルちゃんママ家の「アンジュちゃん」初めまして~~~
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 062
もう12歳?って言ってたかな? めちゃくちゃ可愛いですよね。
メルちゃんママ、最近はこまめ嬢の運転手として活躍されており、5日後にはまたラムネ家まで運転させられ、子猫のミルクやりまで手伝わされて、、、ほんとすみません! うちの、こまめがこき使って(笑)

最後に影の総監督、しゅりママ! 奈良からどこへでも駆けつけて手伝ってくださるsatoyanpapa、ぷくさん!いつもいつも本当にありがとうございます!
優しい皆さんに囲まれて、充実した1日でした。
来月は、5月21日を予定しております。 皆さまにお会いできるのを楽しみにしています~~

そして~~~次の日からさっそく・・・
遺棄子猫 005
あちゃ~~~((+_+))


にほんブログ村
スポンサーサイト
09 : 34 : 53 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も大漁、いや大量!? | ホーム | 第三回のバザー報告~続き~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/852-800ef030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |