パオちゃんが来てくれたよ!
2012 / 08 / 30 ( Thu )
以前、同じマンションから引っ越して行かれたお友達のパオちゃんが遊びに来てくれました。
デジイチコレクション・シンちゃん編 133
デジイチコレクション・シンちゃん編 131
デジイチコレクション・シンちゃん編 132
デジイチコレクション・シンちゃん編 129
チョコは自分からくんくんしに行くくせに、くんくんされると必ず逃げます。勝手なんだから・・・
シンちゃんとはどうかな?
デジイチコレクション・シンちゃん編 110
デジイチコレクション・シンちゃん編 111
意外に積極的なシンちゃん。パオちゃんは優しくておっとりさんなので、かがせてくれます。
デジイチコレクション・シンちゃん編 112
デジイチコレクション・シンちゃん編 113
シンちゃんは、かなりパオちゃんのことを気に入った様子でした。
デジイチコレクション・シンちゃん編 130
三連結の完成。この後、シンちゃんはパオちゃんに乗っかろうとしました。いつもおっとりしてされるがままのシンちゃんの意外な一面を見ましたが・・・シンちゃん!パオちゃんは男の子だよ!!
デジイチコレクション・シンちゃん編 138
こちらはパオちゃんがパパに甘えてる隙にくんくんするびびりチョコさん
デジイチコレクション・シンちゃん編 141パオちゃん、ほねほねおもちゃ気に入ったみたい(笑)
ママさんが「かして」と手を出すと
デジイチコレクション・シンちゃん編 142
「いや!!」と怒りました(笑)一度、自分が気に入ったものを取ろうとすると「悪顔パオちゃん」になって怒るんだそうです。だけど2~3分で飽きちゃうらしいです(笑)
デジイチコレクション・シンちゃん編 004

実はこの後に、パオちゃんが帰ってくるということで、ご近所の犬友さんたちがベイエリアに集合したのですが、
うっかりカメラを忘れてしまいました(^_^;)ワンチャン12匹、人間は倍以上。総勢40人と匹?が集まって、ほんとに楽しいひとときを過ごしました。こんなに集まることはめったにないことだよね。これはパオちゃんの人徳いや犬徳!?だよ。
デジイチコレクション・シンちゃん編 137
パオちゃんのパパさん、ママさんもほんとに素敵な方で、もっともっと仲良くなりたかったです。これからも機会があればいつでも遊びに来てくださいね!!待ってるよ。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくね♥

これからご近所ブロガーさんのブログをのぞいて、昨日の余韻に浸ります。

16 : 08 : 05 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<チョコの動画祭りだよ! | ホーム | ななちゃん、ななさい♪>>
コメント
--男子 男子 男子--

本当に チョコちゃんとパオくんは仲良しなんですね。  
そして シンちゃんもずっと前からの友達のようで 3連結の完成e-276 バンザ~イe-419

昨夜は本当に楽しかったデスね(*^_^*)
 (天気の心配してたんだけど・・・大丈夫でよかったe-291 )
楽しい時間を過ごせたのも ワンコ達が居てくれたからv-218
ワンコちゃん みんなに感謝デス。
シンちゃん普通にみんなの輪に入ってたよね。本当にいい子ちゃん(^・^)


影の管理人さんが居なかったのが  残念(・・;)

by: 姫ぷりん * 2012/08/30 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

男子3ワン楽しそう!
写真綺麗で見とれましたよ~
それに比べ私のは・・・
これはデジイチでしょうか?
 
シンちゃん、パオちゃんの魅力に
はまりまちたね♪
by: まゆボン * 2012/08/30 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
--昨日はありがとうございました。--

チョコちゃんかわいいですね!
昨日は楽しかったです。
またこれからもよろしくお願いいたします。
by: ALEX & LALA * 2012/08/30 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 男子 男子 男子--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。
パオちゃんは唯一、チョコにとって怖くない存在のようです(笑)
シンちゃんもパオちゃんの事が大好きみたいですが、どうやら片思いで終わりそうです
昨日はお疲れさまでした。本当に楽しかったですね♥
ワンコのおかげ・・・
ほんと、ワンコがつなげてくれた御縁ですね!
シンちゃんも馴染んでくれてよかったです。
ありがとうございました。
by: ラムネ * 2012/08/30 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆボンさん
コメントありがとうございます。
3ワン、全員男の子だけど、それぞれ恋の一方通行でした(笑)
今回はデジイチで撮りました。我が家の部屋の汚さが。。。
シンちゃんもほんとにパオちゃんが気に入ったみたいです。
今頃、パオちゃんの夢でも見てるのかな?
by: ラムネ * 2012/08/30 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 昨日はありがとうございました。--

ALEX&LALA様
コメントありがとうございます。
昨日は楽しかったですね!
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

by: ラムネ * 2012/08/30 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--おもちゃ--

チョコちゃん、パオがおもちゃを奪ってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

それを取り返すことが出来なくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

チョコママ、いつの間にそんなに写真を撮っていたの???しかも綺麗にv-353


あとチョコちゃんの散歩ビックリ。あの問題を解決したいv-364
by: パオちゃんママ * 2012/08/31 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おもちゃ--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。おもちゃは持って帰ってもらってもいいくらいですよ!
全然、大丈夫!! 写真、大丈夫でしたか?パオちゃんをもっと可愛く撮りたかったんだけど・・・
チョコのお散歩していただいてありがとうございます。
もう慣れてしまって感覚がマヒしていました(^_^;)何か解決法あれば、いろいろ試したいので是非教えてください。
by: ラムネ * 2012/08/31 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/85-a81c8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |