そうだ!富山に行こう 2
2017 / 04 / 13 ( Thu )
つぎに向かったには、いつもの宿泊地。
道の駅「氷見」
CIMG3073.jpg
ここは、温泉、飲食店多数、きれいな芝生公園
とワンコ連れの車中泊者には最高の環境です。
なので、キャンカーにも人気の場所です。
CIMG3072.jpg
到着し早速散歩へ
CIMG3049.jpg
さすがに3ワンを連れて散歩しながら写真撮影は厳しいものがあります。
うまく撮れなくてスイマセン。
CIMG3053.jpg

CIMG3058.jpg
我が家は、いつもここに泊まるときは、道の駅の向かいにある公園で宿泊します。
こちらの方が、すぐに散歩に行けるんです。
お隣のキャンカーも、カートを載せているので、たぶんワンコ連れでしょう。
CIMG3070.jpg
散歩の後は、さぁ晩御飯です。
地元のスーパーで買った地元の海鮮ずくし
CIMG3077.jpg
みなさんは、もちろんこちらへ
CIMG3082.jpg
最近、マイロもチョコ先輩を超えるくらい食欲があるんです。
マイロの悪そうな顔…
で、テレビを見ながらご飯を食べていると
ん!?
さっき取材してたヤツやん!
CIMG3084.jpg

CIMG3089.jpg
しまった!こんなんなら、みんな連れてカメラ前ウロウロするんやったぁ~~残念
CIMG3092.jpg
このフリップの写真なら、俺の方が勝ったな(^◇^)
酔っ払いながら自画自賛しながら夜が更けて行くのでした。

10 : 00 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<そうだ!富山に行こう 3 | ホーム | そうだ!富山に行こう 1>>
コメント
--確かに--

ほんまや〜

テレビ局のフリップより、
断然!影の管理人さんの方が素晴らしい!
綺麗なところですね。
来年は、行ってみたいです。
by: はなぴー * 2017/04/15 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/846-dd2db31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |