そうだ!富山に行こう 1
2017 / 04 / 12 ( Wed )
今日は影の管理人が更新しますね。
平日が連休になり、世間は桜満開。
京都の笠置キャンプ場でまったりする計画でしたが、ニャンコがたくさん来たため、中止に
行くところがなくなったので、必死で調べた結果。
そうだ!これを見に行こう
1603_kansai_2_012.jpg
※画像をお借りしました。
富山県朝日町の「四重奏」。
桜も満開の時期なので期待をして、仕事を定時に切り上げていざ出発。
CIMG2991.jpg
今回もラムネさんは、仔猫×3匹のミルクやりの重責があるため欠席。
なので、チョコ、アポロ、マイロのお三方を連れていくことに。
自宅から走ること4時間半。
到着したのは、北陸道の尼御前SA。
夜中0時半に着いて翌朝、早速散歩へ
CIMG2993.jpg

CIMG2996.jpg
夜中は雨が降っていましたが、朝は止んでいました。
昨日、思った以上に走ったので今日は時間があるので、高速代をケチるためにした道に切り替え~~
国道8号線をひたすら北上します。
CIMG2997.jpg
午後0時30分、予定通り到着~~
先に、ワンコたちの散歩へ
CIMG3001.jpg
CIMG3034.jpg
天気はあんまりよくありません。
しか~~し、まぁ雨が降ってないだけマシかな~
山もあんまり見えない…残念
でも、テレビの取材もきてましたよ。
ワンコたちをキャンカーに置いといて、多くのカメラマンに交じり、一眼レフで撮影します。
DSC_9751.jpg

DSC_9808.jpg

DSC_9756.jpg
ほんとは、菜の花が咲いているハズなんですが、今年は暖かくなるのが遅かったみたいで、菜の花の開花が遅れているみたいです。
ん~~自然相手なんで仕方ありません。
次はさくら、並木にまで行ってみます。
DSC_9765.jpg
満開できれいでした。
平日ですが、観光客も多く来られてました。
堤防に咲く、さくらが大変きれいでした。
桜並木の中を無料で乗れる電気自動車も走ってました。
満開の桜並木を走る小さな電気自動車。絵になるね~~
DSC_9793.jpg
多くのカメラマンが撮影されていました。
CIMG3043.jpg
まだまだ、天候回復まで粘りたかったですが、諦めて次の目的地に向かいます。

続く…


にほんブログ村
20 : 30 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<そうだ!富山に行こう 2 | ホーム | ただいま7匹体制?>>
コメント
----

とても綺麗ですね!
一枚一枚が絵はがきのようです。
by: * 2017/04/12 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--名無しさんへ--

>コメントありがとうございます。
たぶん、何回かコメントいただいた方かな~~
またお返事くださいね。

写真褒めていただきありがとうございます。
実際はもっときれいですよ。
これからもキャンカーをフルに使って写真撮影に頑張りたいです。
by: 影の管理人 * 2017/04/13 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/845-124d7378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |