ただいま7匹体制?
2017 / 04 / 11 ( Tue )
またまた新入りさん?がやってきました~~
生後一週間くらい?
怜桜くんと桜音ちゃん 004
怜桜(レオ)くん
怜桜くんと桜音ちゃん 003
可愛いでしょ~~~♡
怜桜くんと桜音ちゃん 002
桜音(オト)ちゃん
怜桜くんと桜音ちゃん 001
です! こまめさんの職場の方が保護されました。 日中は働いてらっしゃるので、離乳期までラムネが預かることになりました!
駐車場に捨てられてたそうですが、買い物に行ってる数時間の間に置かれてたみたい。
すごく猫好きな方なので、離乳過ぎたら、飼われるそうです。良かったね~。
なかなかミルクを飲んでくれなくて、苦戦してましたが、今日病院で先生から実戦で教えてもらい、だいぶ飲めるようになりました。
せっかく助かった命。頑張って大きくなろうね。
ちなみに、サイちゃん
怜桜くんと桜音ちゃん 005
100グラムだった体重が240グラムになりました!
怜桜くんと桜音ちゃん 008
なんか毛、ぼーぼー(笑) 影の管理人が世話してるから移ったのかな?
サイちゃんは里親様募集中です。
よろしくお願いします!
0416bazarr.jpg
日曜日、お待ちしております。 サイちゃんのミルク代、稼ぐぞ~~(笑)
簡単更新ですみません


にほんブログ村
21 : 59 : 36 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そうだ!富山に行こう 1 | ホーム | お久しぶりの雪ちゃん通信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/844-111b0aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |