仲良しコンビ
2017 / 04 / 06 ( Thu )
0416bazarr.jpg
きょうこさん情報によると、同じ日に、23日に大阪の芦原橋でもチャリティドッグマルシェがあるそうです。 そちらも楽しそうですが♪こちらは、兵庫県芦屋市になります。
きょうこさん、ご指摘ありがとうございます♡
初めてのワンコOKの会場なので、ワンコ連れで来たってもええで~と言う方はぜひぜひお越しくださいね。 管理人の気が向いたら、マイロも登場予定です!
詳しくはコチラ

さてそのマイロ君ですが、最近は「ニコイチ」で活動中。
仲良し2匹 007
おやおや、アポロだけVIP待遇ですな。
ペロペロ活動も
仲良し2匹 008
くつろぎ中も
仲良し2匹 011
見ての通り、マイロは少し迷惑そうですが(笑)何をされても、全く怒ったり、嫌がったりすることなく、相手を受け入れてくれる子です。一緒に住んでみると、どんどん性格の良さがわかってきて、可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)
例のごとく、管理人が「もうさ~、マイロ、ずっとウチにおったらいいねん」
これまでに何十回となく聞いたそのセリフ。 ま、管理人がそう言う子は、本当に性格のいい子の証なのです。
マイロ~~~、お墨付きがもらえたよ~~。

さて、今日は影の管理人がお休みだったので、サイちゃんの排泄介助に勤しんでもらいました。
仲良し2匹 003
サイちゃん、必死にきばり中(笑)
冬生まれの子はもともと弱い子が多く、しかもサイちゃんは産まれて1~2日で寒空でぽいっと放置されていました。
そんな環境もあって、色々と問題もありますが、サイちゃん自身は生きることに貪欲で、小さな体でめっちゃ頑張ってます。
サイちゃん、頑張れ~~~。このまますくすく成長しますように・・・


にほんブログ村
21 : 37 : 19 | マイロ君・ビーグル(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お久しぶりの雪ちゃん通信 | ホーム | 3月の収支報告>>
コメント
--違いますよー--

大阪の芦原橋チャリティドッグマルシェは4月23日です。

16日はラムネハウスチャリティバザー
23日は芦原橋チャリマルへ
ですね。
by: きょうこ * 2017/04/07 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--きょうこさん--

あれれれ!? 失礼しました
教えてもらってすぐに検索したんだけどアップマーケットって
いうのとは違ったのですね。チャリティドッグマルシェか~
めっちゃ行きたい~~~。管理人休めないかな~?
きょうこさんは23日、こちらへ来られるのですか?
私も電車で行こうかな~~(*^。^*)
by: ラムネ * 2017/04/07 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうなんです。
16日も同じ場所で芦原橋アップマーケットやっていて(こちらは毎月第3日曜)、
で翌週23日が第1回チャリティドッグマルシェなんですよ。

下見がてらいかがですか?
影の管理人さん休みじゃないのでしょうか…
by: きょうこ * 2017/04/07 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
--きょうこさん--

なんと!
記念すべき第一回なんですね!
これは後学のためにも行っとくべきですね!
管理人は仕事だけど、行けそうだったら電車で
行ってみます♡
きょうこさん、素敵な情報をありがとうございます!
by: ラムネ * 2017/04/07 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/842-193bb7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |