わんわんマルシェと車中泊~~続き
2017 / 04 / 02 ( Sun )
朝は快晴で迎えます。
CIMG2942.jpg
車内はFFヒーターをかけていたので、寒さは感じませんでしたが、道路の気温計を見ると1度
CIMG2947.jpg
さすが、長野県です。
長野の春はもう少し先のようですね。
さっそく朝散歩へ
CIMG2943.jpg
花壇には霜が
CIMG2944.jpg
チューリップ?が芽を出してますね。
花が咲くのは、いつ頃かな~~
さぁぼちぼち、自宅方向へ出発です。
途中、車庫に止まっているボンネットバスを発見。
CIMG2964.jpg
あわててUターンをして見に行きます。
CIMG2951.jpg
CIMG2960.jpg
オーワ観光バスのボンネットバスです。
ピカピカに整備されており、バスへの愛情が感じられます。
バスも大好きな影の管理人です。(^^♪(営業バスを運転できる大型2種免許を10年前に取りました)
このまま家の帰るのはもったいないので、ちょっと寄り道へ
岐阜県にある木曽三川公園でBBQを楽しんでるキャンカー友達のところへ
CIMG2966.jpg
ぽかぽか陽気で、みなさん楽しそうです。
マイロもご挨拶です。
CIMG2967.jpg
楽しんでるところお邪魔しました
またキャンプに一緒に行きましょう。

お・わ・り

にほんブログ村
20 : 00 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月の収支報告 | ホーム | わんわんマルシェと車中泊~~>>
コメント
----

懐かしいね~ 子供の頃乗った覚えが有りますわ!

ユックリキャンプに行きたいですね!

by: Satoyan papa * 2017/04/03 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

ボンネットバスいいですね
乗り物大好きなので興奮してしまいますわ
桜満開の笠置狙ってます。(笑)
by: JUN * 2017/04/06 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/840-f502a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |