ななちゃん、ななさい♪
2012 / 08 / 30 ( Thu )
今朝の散歩はチョコちゃんから
[広告] VPS

スタスタ歩くチョコちゃん♪カメラも追いつきません。
お次はシンちゃん
[広告] VPS

保護主のチチさんより「シンちゃんはお散歩好きだけど、年齢や体の事を考えて、1回のお散歩は10~20分くらいで十分」とのことでした。
そういえば帰ったとたん、爆睡してるシンちゃん
これはたまごさんからお預かりした、お気に入りのクッション
朝、散歩 012
こちらは初代預かりさくらちゃんがお気に入りだったクッション
朝、散歩 015
ちなみに破けているのは、さくらちゃんの仕業です(笑)
さくら旋風吹き荒れる 034
シンちゃんとのお散歩中に、こんな可愛い子に出会いました
朝、散歩 008
朝、散歩 009
朝、散歩 006
ななちゃんは明るくて元気いっぱいの可愛い子でした。シンちゃんを預かるまではシュナちゃんと、あまり接する
機会もなかったのですが、こうやってお友達が増えて嬉しい限りです。
朝、散歩 007
このななちゃん、すごく毛並みがきれいで、すべすべふわふわ、いつまでも触っていたい柔らかさでした。シンちゃんとも友好的にごあいさつしてくれて、私にまで来てくれました。ななちゃん、ありがとう!!

さて、昼からは素敵なお友達が会いに来てくれます。おっとりさん同士、シンちゃんとの対面が楽しみ♥
さよならパオちゃん2 001

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくね♥












スポンサーサイト
00 : 47 : 00 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パオちゃんが来てくれたよ! | ホーム | シンちゃんのお散歩事情>>
コメント
--お散歩・お散歩・--

おはようございます。 
シンちゃんの ゆっくりお散歩・・・とても楽しそうで見ている私は癒されますッ。
 『 男の子だから いろんなカホリのチェックに時間がかかったり  外の風を感じてるんだよね~~シンちゃんv-363v-363
シンちゃん またお散歩で会えたらいいねe-276

ななさいのななちゃん 可愛いッ~。
会うたびに 姫がガウッちゃう ななチャンですよね?  (違ってたらゴメンナサイ)
ななちゃんママへ 
柴犬の姫がいつも ガウッてごめんなさい。 
by: 姫ぷりん * 2012/08/30 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん、こんにちは!

シンちゃんは、カメさんの歩みだなんて書いていたので
どれほど遅いのかと思ったら、ぼんと一緒でした。(笑)
チョコちゃんの速さに驚いちゃったよ!!
ぼんは、雨の日になるともっと遅くなるよ。(笑)
ちなみに、おじいちゃんじゃないよ。まだ3歳だよ。(笑)

毎回マナーベルトがかわいくて、実用的というより
おしゃれさんに見えてきました。(笑)
寝てる姿も、起きてる時も、性格のおっとりが出てて
かわいいですね♪
チョコちゃんが、激しく遊んでる横で寝ている記事が
ありましたが、いくら耳が聞こえないとはいえ振動とか
気配でなにか感じるだろうと突っ込み入れたくなりました。(笑)
ちなみに、ぼんも気にせず寝る派。

ところで、チョコちゃんはどんな感じ?(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/08/30 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お散歩・お散歩・--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。シンちゃんとお散歩してると、ゆったりした気持ちになってほんとに癒されます。確かにくんくんとマーキングには時間がかかりすぎますが(笑)
ななちゃん、ほんとに可愛くて人懐っこかったです。ママさんも明るくて素敵なひとでした♥きっと姫ぷりんさんが思ってるななちゃんで合ってると思います!!道行くワンちゃんに元気よくごあいさつしてましたから(笑)今度お会いしたら、姫ちゃんのお話しますね。 
by: ラムネ * 2012/08/30 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Re: タイトルなし--

> 嫁ちゃんさん
> コメントありがとうございます。
> シンちゃんとぼんちゃん、同じくらいのスピードなんだ~。これからぼんじいちゃんて呼ぼうかな?
> マナーベルト、かわいいでしょ?またシンちゃんが似合うんですよ!!シンちゃんが保護されたRe:Startさんは秋に、箕面で保護犬のバザーをやるんだけど、可愛いグッズがいっぱいで、しかも信じられない値段で売るんです(笑)嫁ちゃんも是非、一度来てください!私も売り子してるかも?
> シンちゃん、不思議なんだけど周りで騒いでても起きないのに、そ~っと別の部屋へ行くと、気づいたら足元にちょこんと座ってるの!!めちゃめちゃ可愛いよ!!
 チョコはシンちゃんに無関心ってかんじです。「また知らない犬が来たよ・・・」と思ってそう(笑)
by: ラムネ * 2012/08/30 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/84-144406ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |