大阪キャンピングカーショー
2017 / 03 / 26 ( Sun )
今日は影の管理人が更新します。
せっかく、土日の休みが取れたので車中泊に行く予定でしたが、ニャンコのミルクやりをしなければならないので、急きょ中止に
せっかくなので、ラムネさんの実家か近くで行われている、こちらへ
※ラムネさんは興味がないよ実家に行きよりました。
CIMG2896.jpg
駐車場もキャンカーでいっぱい
CIMG2873.jpg
さっそく会場へ
キャンピングカーを買ってからは、行く機会が減っていましたので久しぶりです。
見に行くと、ドンドン新型が出てきますね。
CIMG2875.jpg
今のキャンカーでも十分満足ですが、上を見ると、やっぱりいいな~~
CIMG2881.jpg

CIMG2885.jpg
こちらは、ラムネさんが欲しがっている軽キャンカー
なんでも、私抜きでワンコと旅行に行く用だそうです…
屋根が上がり、中は圧迫感がないですね。
CIMG2876.jpg
見に来られているお客さんも、ワンコ連れが多いです。
おっキャバちゃん。
CIMG2880.jpg
こちらもキャバちゃんです。
CIMG2886.jpg

CIMG2892.jpg
話かけてみると、わがブログを見てくれている貴重な読者の方でした。
ありがとうございます。
左から、こむぎちゃん。びいるくん。りっちくん。
これからもよろしくね~~
ぜひキャンカーを買ってくださいね。後悔はしないと思いますよ。
もっとじっくり見たかったのですが、仔猫のミルクの時間が迫ってきたので、あえなく退散です。
残念~~
家でかえってミルクをあげるとグイグイ飲んでました~~
おや目が少し開いてきたかな~~
CIMG2905.jpg



にほんブログ村
16 : 49 : 08 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<マイロはマイペース | ホーム | 久々のガウ・ミラ通信>>
コメント
----

我が家は土曜日に行きましたよ!

電車で(笑)
by: 蓮ママ * 2017/03/26 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

サイちゃん、すくすく育っているようですね。
キャンピングカーショー、盛況ですね。ウチも次期車を考えなければならないのですが、先立つものが・・・
by: TJ@CAFE de MON * 2017/03/26 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしや、同じ日に行ってたかもしれません!

ブログのキャバさんたちに
会いました!

やーん、会いたかったですー。

憧れのキャンカー!たくさん貰ったパンフレットで、空想の世界で楽しんでます♪(笑)
by: mikata * 2017/03/27 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

アメコカのお友だちは・・・その日そこでご成約~~だそうです(笑)
Fカーズで!!
我が家は・・・・いつになるのか?
宝くじは買ってるんだけどね(爆)
by: ぽん母 * 2017/03/27 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--蓮ママへ--

> 私も土曜日の昼くらいに行ってましたよ。
思ったより人が少ない感じでした。
色々なブースを見ましたが、ナッツは人気でしたね~~
さすがって感じです。
いつか一緒のキャンプでも行きましょうね
by: 影の管理人 * 2017/03/27 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON 様--

>サイちゃんちょっとヤバいんです。
足に膿が溜まっていて、急きょ病院で切開してもらいました。
この月齢なら親の免疫があるので菌に感染しないらしんですが、たぶん親のミルクをほとんど飲んでないみたいで…
なんとか元気になってほしいです。

キャンカー、上をみればキリがないですね
バスコンや2トンベースのキャンカーが欲しいですね
まっ妄想するのは自由なんで(笑)
by: 影の管理人(JUN) * 2017/03/27 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--mikata様--

> 同じ日に行ってたんですね。
ワンコもたくさん来てましたね
やはりワンコ連れの方はキャンカーを購入される方が多いですね。
ぜひぜひキャンカーを買ってください。
軽キャンでも十分ですよ~
キャンカーは高いですが、売却しても非常に高い金額で引き取ってくれるので、あるいみ投資ですよ

キャンカーのことならなんでも聞いてくださいね~~
by: 影の管理人(JUN) * 2017/03/27 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽん母様--

>我が家も2年半前に大阪キャンピングカーショーで印鑑を押しました
悩んで悩んで買ったキャンカーですが、買ってよかったなぁとつくづく思います。
ぜひ、キャブコンを買ってキャンプに行きましょうね。
by: 影の管理人(JUN) * 2017/03/27 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

土曜は毎週ブログを見ていた”影の管理人”さんに会え、びっくりして興奮状態でした。
ラムネさんとチョコ君達に会えなかったのは残念ですが、またどこかでお会いできることを楽しみにしています!!

我が家にもキャンピングカー来ないかな~~。
by: りちこむびい一家 * 2017/03/27 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--りちこむびい一家様--

ラムネです
コメントありがとうございました!
土曜日、声かけていただいてありがとうございました。
私も影の管理人も大喜びです!!
ルビーの男の子好きの私としては、びいる君、たまらん!!
可愛い!!
きっとまたどこかで会えますよね?楽しみにしてます♪
キャンピングカー、楽しいですよ~~(笑)
by: ラムネ * 2017/03/28 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん、はじめまして♪

ブログ見て、おっかけますので会えること楽しみにしています(笑)
これからお出かけの季節ですものねー!!
by: りちこむびい一家 * 2017/04/02 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
--りちこむびい一家様--

コメントありがとうございます!
ほんと、いい季節になってきましたので我が家の
お出かけ頻度も上がっていくとおもいます!
引き続きブログを見ていただけるよう、更新勤しみますね。
私もお会いできることを楽しみにしています(*^。^*)

by: ラムネ * 2017/04/02 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/837-d12e1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |