久々のガウ・ミラ通信
2017 / 03 / 24 ( Fri )
今日も元気にミルクをごくごく飲むサイちゃん
子ネズミ・サイちゃん登場! 008
おててがかわゆい~~~♡
子ネズミ・サイちゃん登場! 013
こんなちっちゃいのに、ちゃんと爪が伸びてるんですよね~。
今日は運動?もしちゃうよ~♪
[広告] VPS

よちよち歩いてます。早く目があかないかな~?
一生懸命、飲んでる割には、体重が増えなくて(汗)お腹はポンポコリンなんですが。
がんばって体重、増やそうね。
今日は久々のガウちゃんミラちゃん通信です。
20170324 ガウミラ通信 013
「よんだ?」
おっとっと。 また膨張しましたかね(笑)
こんな態度ですが、臆病者だそうです。
20170324 ガウミラ通信 010
ほんとかな~?
こちらは、しつこくUPしちゃいますが(笑)
2013,06,09 028
5年前のこのお方。
20170324 ガウミラ通信 008
サイちゃんも、ガウ・ミラのように、素敵な里親さんを見つけるよ~~。頑張ろうね!

最後に、キャバリア・キャンピングカーの大先輩である、きょうこさん家の「メリーさん」が昨日、亡くなりました。
キャバリアレスキューでは、知らない人がいないメリーさん。 
メリーさんのご冥福をお祈りします。


にほんブログ村
22 : 04 : 34 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪キャンピングカーショー | ホーム | 子たぬきの次は子ねずみ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/836-3fd0d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |