子たぬきの次は子ねずみ!?
2017 / 03 / 23 ( Thu )
予約投稿です。
影の管理人総監督、しゅりママがバザーのご報告、第二弾をUPしてくださってます!
コチラを見てね~。
うまいことまとめてくれて、本当にすごい・・・ 
しゅりママのブログにもUPされてましたが、予想以上に皆さんからのご支援を頂いたり、会場に足を運んでくださる方がいらっしゃって
もう、ただただ、驚くやらありがたいやら・・・
簡単に命をないがしろにする輩がいる一方で、こんなにも保護犬・保護猫のために力を貸してくださる方々がいらっしゃるのか!と改めて感謝・感激のラムネです。
皆さまの暖かいお気持ちは絶対に無駄にしませんので!! 本当にありがとうございます(+o+)

そんなわけで早速、いつもより時期が早いのですが、1匹、子猫保護しました。
子ネズミ・サイちゃん登場! 006
今までの子たちより圧倒的にちっちゃい・・・
もちろん、目は見えてません。生後1~2週間でしょうか・・? 体重は150グラムです
子ネズミ・サイちゃん登場! 002
朝方、影の管理人の職場の玄関にぽいっと置いてあったそうです。一緒にいた兄弟猫は、残念ながら冷たくなってたそうです。
一人ぼっちになってしまって寂しいね・・・
でもよく生き延びてくれただけあって、自分から哺乳瓶に近づいて、ゴクゴク飲んでくれます
[広告] VPS

おりこうさんだね~。
募集は、まだまだ2か月ほど先になると思いますが、成長記録としてブログにUPさせていただきます。
しゅりママ命名「サイちゃん」をよろしくお願いいたします!


にほんブログ村
00 : 01 : 37 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々のガウ・ミラ通信 | ホーム | ご支援・ご来場、本当にありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/835-72e61cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |