ご支援・ご来場、本当にありがとうございました!
2017 / 03 / 22 ( Wed )
ラムネハウス第二回バザー、おかげさまで目標金額よりも上回った売り上げとなり、大成功の一日でした。
本当に本当にほんっと~~~~うに・・・!!!!
ありがとうございました!!!

詳しい内容はこちらをご覧ください(笑)
第二回バザー当日 020
今回、思いがけなくご来場くださった方がたくさん!
私の予定では、来場くださった方と記念撮影して、お礼をUPしたかったのに。。。
思いっきり、写真を撮り忘れました(汗)
来てくださった皆さま、今回ははしょらせていただきます(汗)
本当に申し訳ありません。
でも最初に来てくださったレオン君ママとはちゃんと撮れて良かった~(*^。^*)
第二回バザー当日031
レオン君ママ、最後だからと駆けつけて下さって本当にありがとうございました!

そしてそして・・・
まさかの東京から新幹線で駆けつけて下さったTJさん・・・
大阪観光に我がバザーを組み込んでくださって(涙)本当にありがとうございました!
チーム・いかついキャンカーの男たち(笑)
第二回バザー当日032
撮影者・mikataさん
一番右端のB氏、両手にダッフィーとシェリーメイを抱えて、愛知から颯爽と登場!!かっこよかった~~(^O^)

そして、この日はバザーのほかに、はるちゃんのトライアルもありました。
はるちゃんトライアル 005
トライアルに立ち会ってくださる、チーム・キャンカーの皆さん
はるちゃんトライアル 003
みなさん、めっちゃ遠いのに・・・ もう、本当にありがとうございます!! welinaさん、手作りグッズを山ほど抱えて持ってきてくれてありがとう((+_+))!! Nママ、高級な支援品に、たくさんのお買いものありがとう!!

悪意しか感じない後姿 撮影者・影の管理人
第二回バザー当日 013
正式譲渡になりましたら、改めてご報告させていただきます!

来月は、ペットOKの場所で開催する予定です! ぜひ皆さん遊びにきてくださいね! そして肥満のアラフォーと記念写真をよろしくお願いいたします。

最後に、しゅりママ・こまめさん・satoyanpapaご夫妻、いつもいつも助けてくれてありがとうございます&本当にお疲れ様でした。

そして~・・・
第二回バザー当日30
やん!?来ちゃった!?

 
にほんブログ村
スポンサーサイト
09 : 39 : 22 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子たぬきの次は子ねずみ!? | ホーム | 本日のバザー売上ご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/834-712e23b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |